
  --, -- --:--

マジンシアガーデニングアート【ハッピーイースター!】

  13, 2015 08:12
どもども。

恒例のマジンシアガーデニングアート
今回はイースター時期に合わせ、ウサのデザインとなっていますです。
全て開花したので記念撮影しました。

さくら@Fニューマジンシア
20150411-225527.png
贅沢に黒植物を使った黒ウサギさん。
赤い目とニンジンがポインツです(`・ω・´)

いずも@Fニューマジンシア
20150411-230549.png
野うさぎをイメージした黄色いウサ
もふもふとしております(`・ω・´)

今回もどっつん、痛恨のミスをおかしてしまいまして
ご迷惑をかけてしまいましたです…
二度あることは三度ある…
仏の顔も3度まで。いまのところ2回ミスってるからあと1回か←
いやいや、もう二度とミスのないよう努めたいと思いますです。

今回のウサーも、もう少しの間お世話するので
もし良かったら見に行ってあげてくださいです。
そして今まで3名でお世話してきたのですけども
次回からもう1名お仲間がふえるっぽいのです。たぶん。
たのしみたのしみー

■■ おまけ ■■

先月のお話になるのですけども
飛鳥のとある方から「どっつさんによさ気なオークマスクあります」と
お声をかけていただきまして。

伝説のオークになりました(`・ω・´)
20150313-001911.png
命中1とか当てる気を全く感じないところ
回避1とかすれ違うだけで当たっちゃいそうなところ
申し訳程度についた秘薬-5

まさにオークらしいプロパとなっておりますです。

どうせ抽出しちゃうから、どうぞーと言っていただき
お言葉に甘えてちょうだいしましたです(`・ω・´)
抵抗高いからこれで少しは死ににくくなるのではと期待!

飛鳥の知り合いは家維持だけしているキノコしかいないので
プロパ付きのオークマスクを入手するのは困難で。
とても嬉しい。ご満悦ぅ。
遅くなってしまいましたが、ありまとうございました。
大切にかぶらせていただきます。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Sat
2015.04.18
01:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/18 (Sat) 01:37 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2015.04.20
09:20

どっつ  

お返事ィ

>鍵コメさま

お久しゅうです(*´∀`*)
こちらこそお世話になりました
使える最強装備にも憧れますけども
ネタ的なアイテムも良いよねー!

最強のネタオーク目指さねば…ヘヘヘ…

2015/04/20 (Mon) 09:20 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

