
  --, -- --:--

いつもの日常。クエに始まり荷物整理で終わる。

  18, 2010 00:00
どもども。

家じゃない場所で
落ちていることが多く
どこで落ちたかすら忘れているです。

今日もログインしたらココドコ。
20100418-1.jpg



<ゴミを貰うアレ>

まだ続いている土地抽選クエ。
20100418-3.jpg

マントもタリスも羽も詠唱可ランタンも自力で手に入れた。
遅れてクエスト始めた友人もマントやタリスを手に入れた。

もう・・・・終わっていいですよ・・・・(。・ω・)マジデ。

抽選の確率とか、抽選方法とかどーでもよいです。
ガーゴ側の土地がどっつに当たりますように。
むしろ当たらないのが不思議なのですけども。

どっつ以外に当たった場合
ぜひともレンタルベンダー置かせてください。
を売らせていただきます。←
ダンジョン内で一番不要と思われるかもですが
「いつも心に花束を」
これ大事(`・ω・´)

<ジプシーの宝箱あさり>

友人から
「テントの中のセキュアは」
「昔、テントが家扱いだった時の名残だと思う」
そんなことを聞きまして。

テント中央に湧くアクセスできないこのセキュアね。
20100418-2.jpg

お久しぶりにパラリを見ると
あら。ほんと。

テントの中の宝箱は、昔のセキュアの箱であり、
宝箱ではないので中身は常に空になっています。

ですって。

ついでに画像板に
ムーンストンイヤリングやらリングやらが
張り出されていました。
ファセットや時間によって色が変わる
ここまで凝った内容なら
ネタではないのかもしれない。

導入はされていたのですね。
ただどっつに出ていないだけで(´Д`|||)
どれくらいの確率なの。
かれこれ300箱はあけていると思うのですけども。

また…そのうち…頑張る!(`・ω・´)

<片付けられない症候群>

そして家のセキュアが悲鳴をあげている。
インククエを終えて、ゴミを家に置こうとした瞬間
「もう置けないよ」とメッセでる。

最近増えたもの。
それは。

ちんまくて可愛いので
ついつい集めちゃっているクエストの瓶
友人からも寄付していただき
150本たまりましたけども。

とりあえず綺麗なのだけ並べてみたり。
20100418-4.jpg

いっそ限定10色、レア2色とかにしてくれれば!
こんなことにはならないのに!

しばらく家の荷物整理に没頭したいと思うです。
誰が為の収集癖。
あぁ、集めない人、捨てれる人になりたい。

■■ おまけ ■■

<勝手にLDあいてむ>
チョウチョ!
20100418-5.jpg

うん…
可愛いんだけどさ。
どうして我が家に飾るですか?!

( ゚д゚)ハッ!

大人としてイラナイモノでもお礼を言わねば←
どうもありまとうございます(・ω・)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

