
  --, -- --:--

2015 5月 プロフ画像

  01, 2015 00:05
どもども。

5月になりましたのでプロフ画像を更新します。

<おーくあつめ>
0501-0_20150429124358781.png
高貴なねこさまかわE

皆さま、ねこあつめしてますか、ねこあつめ。
ねこさまを集めるだけの癒し系あぷり。
通ってくれたねこさまが、宝物をお持ちになるのですけども
つやつやのどんぐりとか
ほのかにかまぼこの香りがする板とかくれるんです。

……

なんかしんみりしちゃうんだが?

ちびどっつだった頃、すべすべの石とか拾ってきたり
キレイな音の鳴る鈴とか、いい香りのする消しゴムとか
外国のコインとか、特別きれいじゃない貝殻とかを
たからもの入れと称した缶に入れていたなと思い出すです。

あの頃の純粋で素朴などっつはどこいった。

でも

今のたからものは
家族だったり、誰かと過ごす楽しい時間だったりするわけです。
それもまたなにものにも代え難いすばらしいものかなと。


よし、きれいにまとめた←

ではでは、5月病に負けず頑張っていきましょっぃ(`・ω・´)

- 2 Comments

Fri
2015.05.01
12:06

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/01 (Fri) 12:06 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2015.05.01
22:12

どっつ  

Re: ねこあつめ

>鍵コメさま

やぁやぁ、お久しゅうです
先日某イベントで姿を見かけましたがなかなか話しかけるタイミングがなく(´・ω・`)

そしてねこあつめいいですよ、ねこあつめ。ぜひご一緒に。
そちらさまのお宅の事情は涙無しには見れなかったわ…
嘘です、笑ってしまいましたw
りあるねこさまに愛情を注ぎ、ばーちゃるねこさまに癒される
それもこのアプリの楽しみ方だと思うのです!

2015/05/01 (Fri) 22:12 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

