
  --, -- --:--

それなりに満喫したこどもの日イベント

  09, 2015 01:32
どもども。

みなさま、楽しいG・Wを過ごされましたでしょうか。
どっつは、肉体改造してました。はい。
0508-1.png
食べる、寝る、運動するを身内に強制されましたです。
あんま効果ないわぁ←


お休み中のUOは、イベント以外はログインせず。

うん、だいたい死んでた。
0508-4.png

こちら今回のイベントの記念品。出雲は白い棺おけでした。
0508-6.png
あいにく出雲のイベント開始時刻に間に合わず
途中参加でバタバタしてしまっていたのでSS不足(´・ω・`)


お友達の釣り船に便乗して1時間ほど釣った釣果を一応提出
0508-7.png
重量180だったので入賞は出来なかったものの
自分的に大き目がつれたので満足まんぞくー
さすがに1時間じゃラッキーゾロ目は釣れなかった…

イベント後の飾りもみなでわぃわぃ見学。
0508-8.png
今回の飾りのデザイン、渋くてかっこいいです。
EMさんやりおる。

全和鯖を見て回ったのですが無限に行ったらちょうどラジオ放送ちぅでした。
0508-12.png
生放送でラジオしているのにUO内チャットで話しかける
空気を読まないどっつんの図。

色とりどりのコイノボリがめちゃくちゃ可愛かったー
0508-11.png
やっぱりUOの色の世界ってステキだなぁと思ったり。


今週末までは予定が詰まっているので
来週半ばくらいからUOにも戻るつもり。
まずはベンダーの補充と荷物整理だな…

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 4 Comments

Sat
2015.05.09
10:23

えみり  

無限の橋の方、SSの一番右のポールは
お裁縫の報奨布の色シリーズとか、
ネオンカラーはどうだろうとか、
クリーンナップの染料の色はどうだろうとか、
メサンナさんがどうでTAKAKOさんがどうでとか、
Asiantamさん、Unoさんとそこにいたプレイヤーさんで
いろんな色を試しながら決めていったのです。
EMさんはたくさん色を持っていて
見ていてとってもわくわくしましたよ (^^)
どっつさんの鯉、
重量180なら総合ランキング15位なんじゃないのかなあ。
なにか手違いがあったのかしら ><

2015/05/09 (Sat) 10:23 | REPLY |   
Sat
2015.05.09
11:47

Bluemoon  

子供の日イベント 棺おけおめでとうです♪

私も数日前に、やっとUOに戻ってきました(*'ー'*)

どこかでどっつさんに会えるの

楽しみにしてます~♪

2015/05/09 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2015.05.11
18:59

どっつ  

Re: タイトルなし

>えみりちゃ

コメンツありがとぉう
コイノボリを飾るだけとはいえ
色合いとか一生懸命考えながら飾ってくれてるんだよねぇ
ありがたいよね(´▽`)

次回は入賞目指しますよ!(一応毎回目指しているんだけどねww)

2015/05/11 (Mon) 18:59 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2015.05.11
19:02

どっつ  

Re: タイトルなし

>しーちゃ

ご無沙汰ですよー
体調はいかが?あまり無理しないようにね
UO内リハビリはハゲさんに付き合ってもらおう!(`・ω・´)

棺おけお祝いありがとですよー
ハロウィンの時期になったら飾ってみようかなとか思ってます。
またそのうち、UO内でお会いできますように。


2015/05/11 (Mon) 19:02 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

