【祝】 あめ*の優雅なUO生活 【10さい】

  11, 2015 22:00
どもども。

今回は表題通り、UO内お友達さんである
大和のあめぢすと*さまの華麗なるブログ10周年を記念して
お祝いメッセージを送ろうという企画に賛同した記事となっておりますので
身内感たっぷり&個人へのメッセージという内容になっていますが
あしからずご了承ください。

では、いってみよう。

まずはそのブログの紹介から。
【あめ*の優雅なUO生活】リンクぺたり。

主に内装・服飾・各種イベント・日々の活動などを書き綴られております。
あんにゅいな文章、独特の言葉選び
そしてそこはかとなく溢れる変態臭気品
じっくり読み込むようなテキストたっぷりのブログではなく
散りばめられたワードを丁寧に紡いだような、そんなブログだと思います。


続きましてどっつの脳内、あめ嬢
(画像をあめ嬢のブログよりパク…お借りしております)

あめさんと言えば
サンダル
ame-1.png
罪もないNPCを虐殺し収集する
そこに若干の罪悪感を持ってるかもしれないし持つはずもないかもしれない。
そう、それがあめさん。

あめさんと言えば
お洋服
各種服飾イベントの常連さまです。
先日は出雲のトリオークションにも出品されておりました。
0428-3.png

自シャードにて「+++Kinu_Ginu.+++」という服飾ショップも営まれておりますです。
ame-3.png
いわゆるお針子さま。いわゆるオサレ女子。
色使いがいつも綺麗で、ファンが多いです。
そう、それがあめさん。

あめさんと言えば
カスタマ&内装
ame-4.png
内装サイトHousing@UOのスタッフでもあり
ショップの内装もさすがの出来栄え。
そう、それがあめさん。

あめさんと言えば
エロス
ame-5.png
惜しげもなく自らの性癖と趣味を前面にだしております。
やたら寝室の内装に力が入っているのはいつものこと。
そこに痺れる憧れるぅ

あめさんの妄想にかかれば、日常のふとしたSSですら
あっち側の世界の出来事となってしまう。
ame-6.png
向き合う傭兵Aと傭兵B、少し離れた場所にたたずむ傭兵C
これだけで腐った世界が広がります。


上げているのか貶めているのかわからない紹介となりましたが
たくさんの賞賛を浴びるとたぶん照れるでしょうから、あえて…


あめさんのブログを知ったのはいつ頃だったかな…
UO内で直接知り合う前から、ブログ自体は何度か見に行ってました。
たぶんわたしがお洋服や内装に興味を持ち出し
いろいろなブログを巡っていた頃だと思います。

どっつにとってのあめさんは
その頃と変わらず、今も憧れの存在だったりします。

どうぞこれからも楽しいUOブログを。
ブログ10周年おめでとうございます!

拙い内容となりましたが
以上をもちましてどっつからのお祝いメッセージとさせていただきます。

最後に。
この企画にお誘いいただきありがとうございました。
頑張り屋だけどちょっと控えめな面もあるあめさんを
いつも気にかけ寄り添っているお二人の関係もステキだなと。
これからも良きUOライフを!

2 Comments

Tue
2015.05.12
15:07

ame*  

お祝いメッセージ、ありがとうございます!

ものすごくよく見てくださってるなぁと
ありがたいやら、こっ恥ずかしいやら
穴があったら埋めて欲しいあめぢすとです

「そこはかとなく漂う変態臭」
まさにこれに尽きるきがします
あれ?でもそれって
どつさんからもそこはかとなく漂っているような…
気のせいよねっ(げふぉごふぉっ

どつさんのハイクオリティ日記の1ページを
こんなことに裂いていただいて
申し訳ないやら、でも素直に嬉しいです
ありがとう!!

「いつも気にかけ寄り添っているお二人の関係もステキ~」
この一文に、また涙を誘われちゃったわ

世知辛いブリタニアの片隅で
慎ましく健気に、でも気ままに暮らしてる【美人姉妹】の図が目に浮かびました

姉はあっちだからねっ!

2015/05/12 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2015.05.24
13:41

どっつ  

Re: タイトルなし

>あめ嬢

コメントありがとですよー
そしてあらためておめでとうございます!

たくさんの人からお祝いメッセージを頂戴したと思うので
レス大変だったでしょぅ…
フフフ(・∀・)

これからも変わらぬあめさんでいてくださいませ

2015/05/24 (Sun) 13:41 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New