
  --, -- --:--

近況。

  30, 2015 13:58
どもども。

29日のイベント、倭国とフォルモサかぶってるねー
どっちに参加しようかなー
そんな悩みも意味なかったです。
ログインすらできず…(´・ω・`)
リアルは大事、それはわかっているものの
どっつにとってはUOだって大事なんだよぅ

先月末頃からあまりログインできず、ベンダーの補充もままならぬ。
こっそり入れておいたお買い得品などが売れていたので
借金30Mを無事に完済。よかた。

そんな中、恒例のマジンシアガーデンアート新作が始まりましたです
0530-1_2015053013363591d.png
今回は梅雨の季節にちなんだ、緑のにくいやつ。
これから毎日、花壇のお世話だけはしなきゃです。がんばろ。

掲示板にお友達さんからメッセージが。「おーくロックダウンしました!」
0530-2_201505301336338c0.png

…どれのことかな?(´・‿・`)
たまには顔を出してくれると嬉しいです、まぁ、元気だろうけどもな!

えっと、来月はもう少しUOにもログインして
ブログも更新できればなって思ってますです。
どっつんのUO離れ、著しい今日この頃でした。まる。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Sat
2015.05.30
18:00

めろでぃ  

忙しい時はしょうがないよね。。
そうなるとUOは入れないもんね、、
メロも連休中はずっと入れなかった!

リアル大事!
忙しいとPCの電源さえ入れない日もあるよ~

花壇楽しみにしてます!
でも無理しないようにね><

2015/05/30 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2015.06.01
22:03

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

はろー
わたしも疲れている日はPCの前にすら座らないわ…
というか部屋が暑くて!PCの熱量ですら耐えられません
どうなってるのー猛暑なのー

花壇は巨匠がデザイン、プロが設置図を作ってくれているので
どっつは間違えないようにするだけなのです
がんばりまうすー(`・ω・´)

2015/06/01 (Mon) 22:03 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

