矢筒を求めて。

  02, 2015 21:25
どもども。

コブトスデスパイスが今の仕様になってどれくらい経ったのかしら。
いまだに卑しき矢筒がでたことないっす。

新キャラを作るときの装備に組み込むために
お友達から2つほどお借りしているのです。
返却すべく通っているのですが、でない。

でない。

昨日もやった。
0602-1.png

やはり、でない…

早くお借りしている分を返却して
綺麗サッパリ身軽になりたいものです。


お友達さんの転送に便乗させてもらい
いろいろと持ち帰ってまいりましたです。
0602-2.png
約100アイテムほど…
もはや便乗ではなく、どっつ専用の転送便となっておりました
お世話になっております、ありがとです。

持ち帰ったはいいけれど
うちのストレージが厳しー

ちょっとした雑貨や戦利品なども整理しちゃって
ごちゃっとベンダーに突っ込みたいと思います。
他にも補充せねば。
いつもお買上げありまとうございます。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Wed
2015.06.03
10:35

めろでぃ  

そっか
矢筒はコブトスなのね、、、
装備してる人見て「???どうやってゲットするんだろ」とかおもってましたw

もうかなり前から着いていけてないので知らないことばかりです!

がんばってるみたいで安心♪

2015/06/03 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2015.06.04
01:12

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

矢筒は命中や抵抗も稼げて、とても便利な装備なのです。
ぜひ、めろちゃんも暇なときはコブトスのポケモンに挑戦してみてね!

頑張ってる…というかとりあえず少しでもログインするようにはしてる(`・ω・´)
お気遣い感謝です!

2015/06/04 (Thu) 01:12 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New