マジンシアガーデンアート 雨の季節

  23, 2015 20:15
どもども。

すっかりサボり癖がついてしまいまして。
マジンシアのパブリックガーデンで育てているお花の世話のためだけに
ログインしては即落ちという日々でした。

忙しいとか、体調が悪いとかではないのでご心配なく(`・ω・´)
ちょっとやる気を探しに逝ってくる

ということで。
タイトルにもありますようにマジンシアのガーデンアートが完成しましたです。
今回は雨季ということもあり「カエルさま」となっております。

長靴を履いたカエルさま@桜Fマジンシア
0622-1_2015062319402632b.png

素足のカエルさま@出雲Fマジンシア
0622-2_20150623194027b1e.png

バニラ雨が咲く前の水玉もオマケでぺたり
0622-3_20150623194028298.png

今回はニューメンバーも加わり、4名でのチャレンジとなりました。
全国的な梅雨明けシーズンまでこの状態を維持するので
お暇な方は見に行ってくださると嬉しいです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

以下、別ゲームのお話なので折りたたみます。
【審神者業】
なんかイベントやってるらしいと聞き、3ヶ月ぶりにログインしまして。
我が本丸では中傷状態の岩融が出迎えてくれました。
ギザ歯のキャラってあざといなって←
どのキャラも中傷絵が好きなので1/3くらいのキャラは手入れせず放置です。

大阪城の地下100階を目指し、延々出陣するだけの簡単なお仕事。
50階層で今後のイベントで重要となるキャラが全プレされるとのことで
とりあえず50階層までは終了。
20150616-003728.png
100階まで行くモチベもなく、そっとログアウト
そういえば、刀の所持枠が満員。
最初の枠拡張は100円くらいらしいけど…
いかんせん、全く遊んでないので100円すら出し惜しむ。
また気が向いたらお会いしましょう。錆びるなよ、我が刀たち。


【シャチョー業】
こちらもイベントが先日終わったところ。
衣装が可愛かったので頑張ったけどナイナイ尽くしでいやーんで終了('A`)
☆3以上のかわいい子が全く入社してくれないのでやる気が…ナイネ…
イベント期間配布の金銀ポストとはいったいなんだったのだろうか。
20150523-213420.png
あうろらてんてーがいれば、それだけでいい
一応、BCのためにログインしてルナ極通ってます。もはやタイムアタック。
30分の壁が破れない。
短時間ログインなのでパンなど食べきれないのだけどなぜかパン屋を育てています。

2 Comments

Thu
2015.06.25
19:56

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 19:56 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2015.07.07
12:22

どっつ  

Re: どーする?

>鍵コメちゃん

遅レス申し訳ないっす
んー、どうしようw
とりあえずモチベあがらんので現状維持かなぁ

2015/07/07 (Tue) 12:22 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New