ご注文は○○ですか

  05, 2015 07:58
どもども。

2週間前、いきなり発生した湿疹がかゆすぎて眠れず
常に寝不足のどっつですこんばんは。
あと久しぶりに図書館で本を12冊も借りてしまい
返却期限まで1日1冊のペースで読まなきゃいけないというね。
時間が足りぬぅ…

うん。

いろいろ言い訳したけれど
要はUO全然やってないということヽ( ´ー`)ノ


【ご注文は染めタブですか】

そんなだるんだるんなどっつに、飛鳥からはるばるご注文が。
「自然染料色の染めタブ作ってくださいな」

あいあいさー!
0705-1.png
のうひんのうひん。


【ご注文は薄い本ですか】

各シャードでミニクエが開始されているとのことで
お友達にヒントもらったり案内してもらったりで
本集めの旅にでてみましたです。

イケメン@出雲
0705-2.png
豆知識博士からNPCの持ってる本の刻印がコワイヨと聞いたので、それをちらり見てみた。
May a cat eat you, and may the devil eat the cat.
アイルランドの呪いの言葉というか罵倒する言葉らしいです。
これも豆知識博士に教えてもらった。
ヘェ*3←懐かしい

ネタバレ防止のため中略。
0705-3.png
本は貰えましたー

他に大和と倭国を済ませてきましたです。
あとは瑞穂と飛鳥と無限にも行かなきゃ。
北斗はまだ開始してないみたいです?
期間中に全部回れればよいのだけど…


Fマジンシアパブリックガーデン@桜
0705-4.png
カエル花壇のお世話に行ったら、かわいいカエルさんが設置されていました。
EMさんがガーデンアートをご覧になって、おいてくれたみたい?
傘の上にぴょこんと乗っていて可愛らしいです。
癒されますなぁ。

そろそろメインストーリーのToL第三弾の日程もちらほら出てきているよう。
先行は海外シャードでまた順に和鯖にくるのかな。
今のところ、サファイアとルビーは
戦闘が苦手なお友達の分までクリスタルを入手できているので
次もまた頑張ってとって、お裾分けしてあげられたらなぁと思ってます。

ではでは、早くやる気が戻ってきますよう。
またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New