
  --, -- --:--

最近の諸々。

  15, 2015 07:15
どもども。

今日はamazonのセールの日らしいです。
CMとかばんばん流れてるのは見ました。
どんなものがあるのかなと、チラリ見てみたのですけども。

スターウォーズバトルポッド(アトラクションゲーム)
なんと!
本日限り500万円!!

…!!!(´・‿・`)オカイドクダネー?

そろそろ倉庫が腐りだす予感がするのでGT注文せねばです。
GTをセール対象にしてくれれば1億人のUOプレイヤーが買うと思うよ。
どうかな、あまぞんさん。


さて。

手に入れたモノ@北斗
0715-0.png
本をがっつり買いましたです。時間があるときに読もう。楽しみ。

■■以下、ダイジェストのサムネはクリックでかくだい■■

北斗祭りが最後だと聞いて駆けつけましたです。
0715-1_20150715093215802.png
ステージで替え歌を楽しんだり。

飾られているオブジェを堪能したり
0715-2_2015071509321719a.png
カキ氷!

オーク集まったり
0715-3_20150715093217f69.png

最初5人だったのに気付いたら10人に増えてたよ!
0715-4_2015071509321962e.png
ハート作ろうぜとか言うんだけどオークはフリーダムすぎてまとまらない。
結局逆さピラミッドが限界でした

閉会式&ご挨拶
0715-5_20150715100948eb1.png
10年の節目に、これにて北斗祭りは終了いたします…のはずが
なんと最終回というのは無かったことに!
これからも継続していくみたいで一安心でした。
ただ、ご挨拶を聞いて思ったのですけども
時間は流れているのです。
UOの環境も、リアルで自分を取り巻く環境も。
コミュニティーを継続していくことの難しさは
実際取り仕切っている方でないとわからないと思うんだ。
いろんな葛藤があったり、それらはたぶん想像しているよりも大変で。
とりあえず10年間お疲れさまでした
そしてこれからも無理のない範囲でコミュニティーを盛り上げて欲しいな。


手に入れたモノ@フォルモサ
0715-10.png
オレンジ色のちびサイコロ

■■以下、ダイジェストはサムネクリックでかくだい■■

フォルモサのEM Takakoの4周年アニバーサリーイベントに参加したです
0715-11.png

年に一度の耐久戦闘パーリィ
0715-12.png

会場の飾りつけを楽しみつつ移動&戦闘&移動&戦闘
0715-13.png

相変わらず再現度の高いヒーローコスプレキャラたち
0715-14.png

戦闘後はパーリィー会場にてタカコのご挨拶とメサナ光臨
0715-15.png

メサナルーレット
0715-16.png
今回の当たりはドライアドグリーンの大きなダイス
えぇ、もちろん死んでゲットならず。今まで一度も勝てたことない…

ふぅ…
今回のイベントもいっぱい死にました。
途中の戦闘はある程度育っているキャラでも死んでばかりですが
最後のボスは今回もパイ投げで応戦だったので
初期キャラで挑んだ友人も無事、記念品を手に入れることができましたです。
今回は日本人EMさまもお手伝いに駆けつけていたので
日本語での進行もあり、海外シャードに慣れないプレイヤーさんも
やりやすかったんじゃないかなぁと。

ご挨拶で知ったのだけど、takakoは体調を崩してたそうで
人生は一度きりだから、めいっぱい楽しまなきゃって
そう思ったらしいです。
ほんとだよね。
時間は有限でそれをどう使うかは自分次第なわけですけども。
許されるのならば、できれば楽しく笑って過ごしたい。
その楽しみの一つとしてUOというゲームがあってもいいさね。

ということで。
ざっくりと最近のことを書き綴りましたです。
みなさま夏バテにはご注意を。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Thu
2015.07.16
07:47

Bluemoon  

どっつさんもTakako4周年に遊びにきてたのね(*'ー'*)

私も今回のサイコロ勝負は安定の灰色世界でしたが

参加できた事が嬉しく とっても楽しかったです♪

ほんと最近暑くなってきましたし

どっつさんもお体気をつけてくださいね(*'-')

2015/07/16 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.07.18
07:36

どっつ  

>しーちゃ

当日お姿は見かけたのですが
いかんせん戦闘激しすぎて話しかけるどころじゃなかったのですー
もうコロコロと転がりました(´▽`)
でもたまには灰色の世界ばかりも楽しいよねー

2015/07/18 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

