
  --, -- --:--

ToL第3弾 一足お先に逝ってみた

  18, 2015 06:42
どもども。

昨夜フォルモサのイベントに参加して深夜1時ごろまで夜更かしのあとワンコの散歩。
そしてぐっすり寝ていた深夜3時半 豪雨による緊急警報で携帯が鳴り響き起床。
ウトウト二度寝してたら早朝5時半 ワンコが「ちょっとお腹痛いんですけどー!」と
トイレを要求してきて起床、そして再びお散歩。
さすがにもう寝れないのでブログ書くことにしたです。現在時刻6時半。


先日、ToL第三弾 “シルバーゲート” 完璧な皇帝のエメラルド
和鯖の日程が発表され、本日より和鯖でスタート!

開始予定日時:
・ 桜シャード/7月18日(土)21:00~
・ 大和シャード/7月18日(土)22:00~
・ 出雲シャード/7月19日(日)20:30~
・ 北斗シャード/7月19日(日)21:30~
・ 無限シャード/7月19日(日)22:30~
・ 倭国シャード/7月20日(月・祝)20:30~
・ 飛鳥シャード/7月20日(月・祝)21:30~
・ 瑞穂シャード/7月20日(月・祝)22:30~
集合場所:
禅都 鹿苑館(六分儀座標: 30o 9'N, 45o 25'W)

出雲は開始時間が早く、どっつは参加できないと思うので
一足お先にフォルモサで行われたライブイベントに参加してきましたです。

以下、ネタバレ回避でチラリ画像のみ。

フォルモサはブラックソン城からイベント開始
0718-1.png
ヌルヌル動くHawkwindさん好きです。

ふむふむ。なるほど、わからん←
0718-2.png

すぐに禅都に移動、集合場所から思うに和鯖ではここから開始ですかねぃ。
0718-3.png

すごく面白そうな本があるです
0718-4.png
さすがに読む時間なかったのですけども、和鯖でも本は設置されるのかな。
できれば日本語に翻訳したものを所望します。

ネタバレにならないよう内容は省略
0718-5.png

全滅ナリィ…
0718-6.png

とりあえずお目当ての宝石は入手できましたです
0718-7.png
バックパック沸きです
ルート権があれば入手可能かと思います。

ボスがどんなだったとかなぜ死屍累々だったのかとか
そういったことは楽しみが減ってしまうので書けませんけども
ひとことだけアドバイスするとしたら…

近接キャラはキツイと思うぞー(`・ω・´)

英語進行ではストーリーを理解できなかったので
和鯖のどこかでちゃんと内容を把握できればなと思ってます。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Sat
2015.07.18
14:02

Bluemoon  

おおっ どっつさんもモサのに参加してたんだね(*'ー'*)

エメラルドはルート権だけではダメみたいでした

1体のボスから10個ドロップって

誰かが言ってるのを聞いたのですが真意の程はわかりません←

何せ迷子になっている時間が多かったものですから(汗

とにかく 無事にエメラルドげっとおめでとうです♪

2015/07/18 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2015.07.21
15:43

どっつ  

Re: タイトルなし

>しーちゃ

イベントおつかれさまーでした!
参加してました!
そしてルナのゲートのところでしーちゃを発見したので
「しーちゃん、おはよー!」とご挨拶しましたよぅ
それがわたしです(`・ω・´)フフフ

名乗ればよかったねw

2015/07/21 (Tue) 15:43 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

