内装コンペ【めろこん】のお知らせ。

  21, 2015 21:20
どもども。

連休中はUOもお休みして、のんびり過ごしておりました。
和鯖のToLイベントも全て終了したようですが
みなさま楽しめましたでしょうか。
宝石だけでなく、おまけで小型ソウルフォージを手に入れた方もいるそうで。
うらめしいうらやましいですねぃ。


お久しぶりのカスタマ&内装記事です。

Housing@UO企画、カスタマコンペ【めろこん】のお知らせ。
4f4d094cb0973b5e547d9d18a4e5db5f.png 
詳細はコチラのバナーからどうぞ!

噛み砕いて説明すると
大和の某お花屋さんがリニューアルしたいそうで、カスタマ案を下さいということです。
軽いノリのコンペ形式なので気楽に参加Ok。
実際に採用された案をベースにオーナーさまが好きに内装するので
基本、カスタマ案だけで内装など作りこまなくてもOk。
もちろんがっつり作りこんでもらってもオーナーさまの内装のよいヒントになり喜ぶかと。
カスタマだけなら1.2日あれば建てられちゃうし
お店っぽいカスタマを思い浮かんだ人は是非参加してみてくださいな。
お一人様、何作品でもOkですよぅ。

どっつもTCで建てて、1作品出してみたよ
20150717-105049.png
応募画像を見直してみたら、ちょっと間違えてるというか変えたいパーツとかあってサ…
時間よ、応募前に戻れ…

見学会も予定されているっぽいです。
なので、見てくださる方が楽しめるように
暇とやる気があれば少しだけ内装しようかなと思ってます。
思うだけで終わりそうですが(´・ω・`)

ではでは、ちらっとお知らせでした
またです~(*゚ー゚)ノ

3 Comments

Tue
2015.07.21
22:49

Pata  

おぉ~宣伝ありがとう♪

締め切り前なら画像差し替えOKですよ。
各コメントの「編集」ってとこ押して書き込む時に入れたPW入れると再編集画面になるから、そこでまた画像アップしなおせばいける…かな?
もし画像は差し替えられなかったり、PW設定してなくても差し替えたい階だけもう1階アップしてもらえればそれを正式版とします。

2015/07/21 (Tue) 22:49 | REPLY |   
Wed
2015.07.22
14:03

めろ  

どっつさんのサイトでも宣伝してくださってる!
ありがとう~♪

変えたいパーツあったら変えてもいいんだよ!
2案ということでどうですかっ!

内装は無理しないでね~
最初から内装は含まないって感じで募集だし!

軽い感じでカスタマだけなら気軽に作れるしね~
(私は無理だが、、、

2015/07/22 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2015.07.30
12:07

どっつ  

Re: タイトルなし

>Pataサマ&めろサマ

遅レスで申し訳ないっすー
気付いたら、候補作品が増えていて嬉しいねぃ!
花屋さんという題材なので、うちとしても非常に参考になるので
嬉しい企画です
既にもう、ぱくりたい感じのがちらほらと…(`・ω・´)

2015/07/30 (Thu) 12:07 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New