ライブイベントちらり。

  22, 2015 08:23
どもども。

昨夜出雲で行われたライブイベントに参加しましたです。

“シルバーゲート” イルシェナーの絶望のダイヤモンド
イベント日程はこちら→【 JP EM Event 】

和鯖の中でトップバッターということもあり
予備知識を得るため他サバからの出張者さまもいらっしゃり参加人数は多め。
0822-1.png

これから参加する方にあえてアドバイスするなら。

■召還魔法は使えない場所があると事前告知されているので注意
■近接やテイマーなどでも特に問題なく参加可能、近接が楽そうだったかな
■アイテムは複数出るので入手難易度は低く、戦闘自体も軽いのであまり死ぬ要素もない
■みんなで協力プレイしましょーう、そしたらすぐ終わります

ざっくりこんな印象。
リンクサイトにも登録していないチラ裏ブログなので
これくらいなら書いてもだいじぶね。

内容は、ちょっと切ない感じかな。
ストーリーにまつわる本が3冊あり、お友達が書写コピーしてくれましたです。
人間保証で書写コピできるので、ぜひ皆さまも本を3冊持ち込んで読むことを推奨。
面白かったです。

以下、ネタバレな画像を含みますので一応記事を折りたたみます。
ストーリーに関しては伏せておきます。
イベントにてお楽しみくださいです。
画像のみ掲載。

0822-2.png

0822-3.png

0822-4.png

0822-5.png

0822-6.png
今回の宝石。
どっつは1個でしたが友人はだいたい4~6個は入手していたので
まぁ、普通に参加していればもらえます、きっと。

さぁ、新しいUOの世界が近く開けるのを心待ちにしておこう。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New