スポンサーサイト

  --, -- --:--

2015.9 プロフ画像

  07, 2015 20:05
どもども。

気付けば9月。
そして近日GTが切れます。たしか今週末くらいだった気がする。
全くログインできていない今日この頃、
注文しているGTが届いてもすぐに投入するかは悩みどころ。

そして数ヶ月ぶりにプロフ画像変えますです。

じゃーん
20150907-192050.png

プロフ画像を変えるときはUOのお話だけじゃなく
息抜きで本のお話とか書きたいなと思ってるのですけども
最近好みの本に巡り合えず…

なので久しぶりに見に行った映画のお話など。
以下UOに関係ないお話なので記事折りたたみます。
画像を見てお分かりになるかと思いますが
「ジュラシックワールド」見てきました。
初めての3D映画です。

3Dはアトラクションなどで酔った経験から敬遠していたのですが
全く違ったー
映画だと立体感があるように見える程度で飛び出してきたりしないんですね!
身構えていたので少し肩透かしをくらいましたよぅ。
字幕は最初違和感があって見難かったけれど、慣れればなんとかなる。

肝心の内容ですけども
CGの進歩というモノは素晴らしいー
でもストーリーと演出は1作目を越えることは難しかったようで。
スピルバーグ監督はやはり偉大なのかしら。
いわゆる怪獣パニック映画っぽくて不必要な恋愛要素入れちゃった感じでした。
スリルやドキドキ感も足りなかったにゃぁ…

人間のエゴとは恐ろしいものだね。
恐竜さんがかわいそうでした…

映画が始まる前に予告流れるじゃないですか。
それで見た「ピクセル」という映画がB級臭たっぷりで見たくなりました。
本もいいけど映画も良いねぇ。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

