GT投入したさ。

  16, 2015 20:10
どもども。

今週末のイベントに備え、とりあえずGTを投入しました。
ToL関連のRPセッション【決戦前夜】があるそうで。

日時:
9月19日(土)
・21:00~ / 大和シャード
・21:45~ / 桜シャード
・22:30~ / 北斗シャード

9月20日(日)
・21:00~ / 出雲シャード
・21:45~ / 無限シャード

集合場所:
ブラックソーン城中庭
※ 当日はEMホールよりブラックソーン城入口へのゲートを設置します。
無限シャードのみニューヘイブンとなります。

出雲での参加は時間的に難しいかもしれないけど
内容は同じかと思うのでどこかのシャードでお話を聞けるといいなと。


数日振りのログインのはずなのにすごく久しぶりに感じる不思議。
「元気だったかい?TCにキャラコピーしておいで」と誘われるままにTCへ。

なにこれー、ここどこー?
20150915-213312.png
お友達さんたちは既に段階を踏んでおり親展地へと行けるそうですが
どっつは初めてなので一緒に行けず。

「仕方ないなー、どっつんのために最初からやるか」

みんなやさしーありがとうー

ウェェイヽ( ´ー`)ノ
20150915-223015.png
ブリタニアきびしーありがとうー

そして最後まで達成することなくまたもや途中離脱せねばならず…
本当にすみません
でも1時間くらいは遊べたかな。楽しかったです。


コアタイムじゃなければちょこちょこ時間とれるんだ!
とりあえず朝5時に起きて装備作成のため倉庫内でゴソゴソ。
お友達さんの装備を作らせてもらえることになって
以前からせっせと狩りの際に拾ってきてる
「特別良いものじゃないけれど使えそうなマジック」を物色ちぅ。
20150916-183524.png
あ、てんぷら粉とか特殊素材とかそんな使わない予定なのでだいじぶですー
空きストレージとの戦いは続いております、はい。

ではでは、内容のない記事ですみませぬ。
またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New