2015.10 プロフ画像

  21, 2015 06:23
どもども。

連休中はリアル都合により相変わらずのログイン率低下。
朝から出かけて夜も出かけて…。
昼も夜も外食続きなので、あっさりとしたものを家で食したいです。
出かけていると世の中ハロウィン仕様になっていたので
ちょっとフライング気味にうちのプロフ画も10月分に変更しておくです。

Happy Halloween!
20150909-100050.png
緑のカボチャかわえぇな。

今年のハロインは去年と同じDoomでの作業だけかしら。
交換できるアイテム増えたりしないのかな。
お菓子の追加とか盗みスキルでもらえるレア変わるといいな。
手持ちできるカボチャランタンとか欲しい。
まぁ、どうなるかまだわからないけれど
とても楽しみです。

ではでは、みなさま、良い休日を。

2 Comments

Tue
2015.09.22
08:02

yappy  

プロフ画カワ゚+.(・∀・).+゚イイ!
その緑カボチャはどこのもの…?自作?

個人的にはクリスマスのデコにより惹かれるけど、
ハロウィンも見てるとワクワクしてくるよねー(*´∇`)

UOハロウィンだけど、夕べのでぶみでMesannaが去り際に
ハロウィンで会いましょう!的なことを言ってたので
何かちょっと楽しみにしているワタシです(。-∀-)ニヒ♪

2015/09/22 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2015.09.23
20:55

どっつ  

Re: タイトルなし

>青い人

やぁやぁ
緑カボチャは画像データからぶっこ抜いたので(ぇ
たぶん今回のハロウィンで何らかの形で導入されるんじゃないかなと…

UOの季節ネタは大好きよー
ハロウィンも、クリスマスも、イースターや七夕に春の桜。
イベントとか関係なく、EMさんの飾り付けを見るだけでも楽しいよね
苦労して設置している姿を何度も見ているので余計に…

Mesannna嬢が「会いましょう!」というからにはきっと
死にイベが用意されているはずさ?

2015/09/23 (Wed) 20:55 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New