補充ほじゅー

  24, 2015 06:12
どもども。

空きストレージとの熱い戦いを繰り広げております。
目指せ空き3桁!

とりあえずいらないものをベンダーに突っ込もうと
新たにベンダーを雇いました。

旧表記やら箱やらいろいろ
0924-1_20150924132336b4a.png
旧表記が好きだから
家の家具とか小物も全部旧表記で揃えてるんですけど
使い切れないんだ…
整理してみたら3セキュア分くらい持ってることに気付いて驚いた。

そしていつもの雑貨ベンダーにも補充
0924-2_20150924132338867.png

過去のクリスマスギフトとか。
0924-3_201509241323396b7.png
クリスタルや像は無事にコンプしたのでダブリを入れてます

旧表記アイテムやギフト系はクリーンナップポインツも高いので
それ目当てでもいいと思うのです。

アイテム数が多すぎて詰め込めないので
売れたらどんどん補充していくスタイルで戦いますので
よろしくドウゾー

ストレージとの戦いはこれからだ!
どっつ先生の次回作にご期待ください


お友達のセット服が完成しましたです。

フィールド画像(前と後ろ)
0924-4_20150924132341827.png

ペーパードール画像
0924-5_2015092413234255f.png

セキュアを圧迫している「拾ってきたマジックアイテム」を使いたかったので
作成したのは帽子と胴とアクセのみ。
戦闘苦手な非力女子風を希望されていたので
すぃーつな色合いでまとめてみました。
飽きたら染め直してくれればガラッとイメージ変わると思うです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Thu
2015.09.24
21:42

Bluemoon  

私もこちゃこちゃと荷物整理を進めつつ

せきゅあと格闘中でございます(´・ω・`)

旧表記の家具 私も少し減らさなくちゃいけないかなぁと

考えてはいるのですが なかなかねヾ(;´▽`A``

お友達のセット服かわゆいねー♪素敵!

2015/09/24 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.09.25
20:54

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/25 (Fri) 20:54 | REPLY |   
どっつ">
Sun
2015.09.27
09:15

どっつ  

Re: タイトルなし

>しーちゃ

荷物整理してるんだけど
減る数より増える数のほうが多いのが不思議…
永遠に終わらない気がしてくるねぇ
セット服お褒めいただきありがとうですよ
お友達の服を作るのは、店売りの低減セットと違って
装備ステータスをあまり気にせずに作れるのが嬉しい(*´∀`*)

2015/09/27 (Sun) 09:15 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2015.09.27
09:17

どっつ  

Re: ありがと

>鍵コメさま

お気に召して頂けたようで幸いです

そうなんだよねー
新しい拡張入るけど、内容にさっぱりついていけてない
それでもマイペースに遊べるのはUOのいいところだなー
基本、戦闘以外のことに楽しみを見出せるタイプだからね!
新しいカスタマ&内装ネタ楽しみにしておりますです

2015/09/27 (Sun) 09:17 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New