
  --, -- --:--

5月病のどっつ、軽くお散歩するの巻。

  21, 2010 00:00
どもども。

調べた!

5月病は医学的には「適応障害」といい
新生活や新学期などが始まり著しい環境の変化や
人間関係の変化などから受けるストレスが原因で
疲れやすい、やる気がでない、イライラするといった症状が表れる。
5月に多いことから5月病という通称で呼ばれる。

なるほど!(`・ω・´)

どっつ少し早いけどUO5月病と自己診断!

というわけで
気分転換にお散歩です。

とあるお店で見つけた
お花の壁飾り。
20100420-2.jpg

可愛らしい。
お花屋さんらしくて素敵です。

別のお宅で見つけた
テーブルの上に
綺麗に並べられたカトラリーや食器。
20100420-1.jpg

こういう細かい飾り付けが
とても好き。

それから。
誉ゲート周辺の家でも物色しましょうと
ゲートくぐった瞬間やまんどんに殺されましたが。・゚・(ノД`;)・゚・
トクノ怖いよトクノ!

蘇生したあともツキウルフに追いかけられ
20100420-5.jpg

戦闘能力皆無のどっつには
強いモンスの流れてくる可能性のある
誉ゲート付近には住めないと思ったです。

あとは。
ちょっと可愛らしいPCベンダー見つけたよ!
20100420-4.jpg

せくしぃバニーちゃん!
見習うべき点が多々あるですね!
まずはその色気を分けて頂戴(。・ω・)


■■ おまけ ■■

ポストにお土産。
20100420-3.jpg

ありまとうございます(・ω・)ノ

可愛い色が多くて
最終的にどの色を残そうかお悩みちぅ。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

