克服である。

  05, 2015 10:51
どもども。

朝にさ、ブログうpしてから
イオドーンの『噴水』に再チャレンジしてきたのです。泣きながら。

おれはやったぞ。リベンジ完了ー!
1005-1.png
まぐれかもしれないけれど←

3歳児程度の知能などっつだからこういう遊びが苦手なだけで
多分普通の人なら難しくもないと思うのね…戦闘もそこまで無いし…
なんにせよ自力でクリアできて嬉しいです。褒めて?ちょー褒めて!

これで鐘楼は付き合ってもらって、ボスにも連れて行ってもらえるはずです(`・ω・´)
たのしみたのしみー!

あと久しぶりに家に戻ったらどなたかがLDしてくれてましたです。
1005-2.png
魔法マスタリーの手引き!

新しい場所にはインビジできるメイジで行くのがどっつのお約束。
なのでメイジのマスタリークエストを受けていたので、これはありがたいですー

ちなみに討伐対象はOaksさん
1005-3.png
Oaksさんって天使沸きのボスだよね?イルの沸きでもいいのかな。

ちなみにこの討伐対象は一定時間で違う種類のものに変わるそうなので
ドレッド湧きとかめんどくさそうな討伐対象を避けて
何度かキャンセル・受注を試しつつ、お友達と一緒にクリアできるものにするといいのかも。
ちなみにどっつは前回ドラ沸きボスのリクターさんを受けてましたがキャンセルしました…
でもパワスクとかするひとはこの辺の湧きならソロで慣れてるから、余裕だよね。

【 広田剣さんFBより抜粋 】
・マスタリークエストの討伐対象は一時間ごとに更新され
その間はプレーヤーのアカウントの状況とVvV加入状況に応じて同じ討伐対象が表示されます。

どっつのToLはまだ始まってもいない、これからだ!
がんばろうー
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New