虎装備の可能性を感じる(ファッション的な意味で)

  10, 2015 08:19
どもども。

りあるでも虎装備を着れてしまうどっつですこんにちは。
嫌いじゃないんだぜ、レオパード柄。

新しいレシピはイオドーンのフィールドモンスを倒してれば出るということで
時間に余裕があるときはちまちまと雑魚を倒すことにしました。
1010-7.png
今のところ3種(虎首、ドレス、装飾キルト)
レシピは「堕落した~」のメッセージと共にバックパック湧きです。

戦闘あんまり得意じゃないから
効率よく集めることはできないけれど、泣き言いってても集まらないし
自分のできる範囲(倒せる相手)で頑張って集めたいと思います。
それなりに戦闘出来る人は、亀沸きの雑魚をガッツリ倒すのがレシピ集めには一番早そう。

導入当初は虎装備に絶望しか感じなかったのですけども。
見てくれないか、これを。

あれ…?かわいくね??
1010-1.png

皮タブとかで染まるし。胸元にエロスを感じます。
1010-2.png

短パンかわいすぎじゃね?若干ローライズでパンツ見えるんだけど。
1010-3.png

青く染めたらデニムっぽくも見えるよ。ケミカルだけど。
1010-4.png

気になるのが虎スカート2種。
装備すると靴のグラが消えるんだよね…
1010-6.png
これ、一応ブーツ履いてるんだぜ。

こっちも裸足になっちゃう。
1010-5.png

一応バグ報告みたいなのしておいたほうがいいのかなぁ。

とりあえず、しばらくはレシピ集めを頑張りたいと思います。
虎装備は戦利品で棺おけから出るんだけど、亀装備はどこからでるんだろう。
先行シャードメインのわりに情弱なのでさっぱりです。

全シャードにToLが導入されてどこも賑わってるみたい。
新しいことは嬉しいから、のんびりマイペースに楽しみたいと思います。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

5 Comments

Sat
2015.10.10
13:18

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/10 (Sat) 13:18 | REPLY |   
Sat
2015.10.10
15:19

ame*  

やだもう
こんなん着たら関西弁になるんやで
ほんまやで
うちヤクルトふぁんやねんからなぁ
困るでしかし
と、思ってましたが
実際着てみたら、結構イケル
かわいいやんかーー!
棺桶に入ってる虎マスクと虎首も萌えるやんかー!

でも
虎皮の短いスカートなんだけど
サンダルが見えなくなるのだけど
下半身をすべて覆うタイツ的ななにかなのか?
という認識でよろしいのでしょうか…?
おしえてーー




2015/10/10 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.10.11
00:37

あんじ  

やばいなーー、トラの服かわいい。
そんなん出来たのだね。
特にロンスカ超好み。
私のリア服装そっくりだ。
あ、もちろんその頭装備以外www

2015/10/11 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.10.11
10:57

めろ  

染めるとなかなかいいね!
この前あめさんに連れてってもらってモンスから出る装備(スカート)拾って試しに着てみた!

レシピって雑魚モンスからも出るんだ!!!
ボスだけかとおもってた!
いいこと聞いた!ありがと♪

私も雑魚をちまちま倒してレシピ出たらいいな~な感覚でやろうかな!

1つトラ装備のことで知識増えてよかった~w
ありがとねー

2015/10/11 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2015.10.13
17:40

どっつ  

>All お返事!

>鍵コメさま

でしょでしょー
いけるやん!と思ってしまったよ。
なおレシピ…!!!(´・‿・`)

>あめさま

肌寒くなってきたし、虎装備のモフモフがさらに魅力を増すね…
デフォルトの茶色が奇抜になっちゃうだけで
染めるとかなり使えそうな予感なのです
なおレシピ…!!!(´・‿・`)

>きのこさま

きのこはリアルでは清楚系女子だと思い込んでました…俺騙されてたな…
SAでガーゴ装備が追加されたものの
人間・エルフキャラに装備できる新アイテムは久しぶりなので興奮だよ
飛鳥の金髪キャラにとても似合うと思うのです。ゴシックな感じで!
ぜひ着せよう。
なおレシピ…!!!(´・‿・`)

>めろさま

新しいこともみんなが親切に教えてくれるからダイジョウブー!
虎装備は染められるから、我らの大好きなNPC布とも合わせやすいよ!
もふもふしようぜーもふもふー
なおレシピ…!!!(´・‿・`)

>All

思ったよりみんなの虎装備の感想がポジティブで嬉しいです。
新しい装いとか久しぶりだもんねー
あぁ、レシピの入手確率が上がって欲しい…

2015/10/13 (Tue) 17:40 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New