花ゲリラへ遊びに。

  18, 2015 12:30
どもども。

昨夜は久しぶりにymt花ゲリラへ遊びに行きました。

カボチャちりばめて非常にハロウィンらしい雰囲気で。
1018-1_20151018120302222.png
3年越しのかぼちゃランタンコンプおめでとうございます。

カボチャ楽隊はぱくりたくなる可愛さ。
1018-2_20151018120303e52.png
オブジェ作れる人はほんとすごい。


時間がある日は虎皮集め…もといレシピ集めをしているのですけども。
貯まっていく虎皮の数をニヨニヨ眺めるの幸せ。資材の山だいすき。
さすがに「今日はこのレシピがでたよ」だけの記事はUPしにくいので。
ブログあっぷする内容があればそのついでに報告をば。

今日はノーレシピ、アロロンの鎧*2
1018-3_201510181203053d0.png
鎧2セット目が完成しました。
後は虎皮胴とロングスカートが揃えばコンプかな。


今月も密かにやってます、マジンシアパブリックガーデンアート
1018-10_2015101812030884a.png
今回は種在庫の関係上、桜のみで植えております。
ハロウィン当日までには間に合うかな…?
完成したらまた記念撮影してお披露目します。


お針子友達に染められるフードローブ教えてもらったので。
1018-4_20151018120306775.png
早速ハロインカラーに染めて満足。

ずいぶん前にレプリカのローブが導入され染められるようになったけど
こちらのアイテムは「フードローブ」というお名前が素敵。耐久も無いし。
灰色に染めて幽霊RP捗るな。
店売りの秘薬低減セットに組み込もうかなと思案中。
このローブ好きな人、わりと多いよね?

ではでは、良い週末を(*゚ー゚)ノ

7 Comments

Sun
2015.10.18
17:44

ame*  

来てくれてホッてくれてありがとーー
コンプできてホッとしたよ…
もう墓場も畑もいかなくていいんだ!!
でも、裏の畑で湧いてたらとるんだろうな。。

あろろん、もう2セットですって!?
ちょっと、やまとでもとってきてください

無事フードローブとれたみたいだね!
よかった~♪
ふぁっしょんしょーのは必須のローブ
染められるってイイネ

2015/10/18 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.10.18
17:56

めろ  

来てくれてありがとう!
久しぶりに会えてうれしかったです!!
あんま話せなかったけど、、、

レシピ集めも虎皮集めもしたいけどなかなか。。。

のんびり集めます!
また遊ぼうね~♪

2015/10/18 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2015.10.21
18:02

どっつ  

Re: タイトルなし

>ame*さま

やぁやぁ!
レシピ欲しいのにセット装備が出る悲しみ…
フードローブは無事にげとできました!
ありまとうですよー

>めろちゃ

UO内で会うのはお久しぶりだったねー
すごく賑わっていたのでちゃんとお話はできなかったけど
とっても楽しかったよー
ぜひまた遊びに行きます!

2015/10/21 (Wed) 18:02 | どっつさん">REPLY |   
Mon
2015.10.26
01:20

続続すたしや  

10月26日付け俺様ブログ/コメント欄からの続きです
こちら側の不手際があったのか謎ですが
アビス布染めが出来なかったのが発端で
緑表記衣類の染色可不可が気になり
TC鯖で試そうと思ったのですがこれも不可
かくなるうえは‥ 教えて?ジャイアン!
いちお、アビス布は結晶から作ったお
衣類作るときはB皮にセッティングしたお
「くろすほりっく【ヌノ】」ななめ読みしたお
緑表記アイテムが10万gpで売ってたのが気がかりだお

2015/10/26 (Mon) 01:20 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2015.10.26
11:43

どっつ  

Re: タイトルなし

>すたしやのびたサマ

俺はジャイアン、オマエのものは俺のもの。俺のものは俺のもの(`・ω・´)

出雲で試しまして、結論から言うと特に問題なしでした。
コメントから察するに手順が間違ってるかもです。

①アビス布を作成するときに素材をB皮にセット
②作成したアビス布を染める
③染めたアビス布で衣類を作成する

この手順でやってみてください。
もしわからなかったらまた聞いてくださいませ。
あと緑表記も染まったからだいじぶだよー。
健闘を祈る!

2015/10/26 (Mon) 11:43 | どっつさん">REPLY |   
Mon
2015.10.26
12:33

続続のび太くん  

ありがとう、頼りになるぜ☆ジャイアン
作成したもの染めようとしてました
誠にお騒がせいたしました

2015/10/26 (Mon) 12:33 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2015.10.26
16:46

どっつ  

Re: タイトルなし

>のびた

解決したようでなによりでございます!
心の友よ~

2015/10/26 (Mon) 16:46 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New