
  --, -- --:--

マジンシアパブリックガーデンアート(2015ハロウィンVer)

  26, 2015 12:02
どもども。

恒例のマジンシアパブリックガーデンアートが完成しましたので
記念撮影をしてきました。
今回は種在庫の都合上、出雲では作成せず桜のみ。
育成参加メンバーは4名でした。

居合わせたメンバーでハロウィンコール(サムネクリックでかくだい)
1026-1_201510261145532e9.png

文字や人で見難いかなと思ったのでリテイク(サムネクリックでかくだい)
1026-2_20151026114555cdd.png

SSではわかりにくいかもですが
カボチャの上に帽子かぶった黒猫が鎮座している図。
垂れ下がったシッポがぽいんつ。
うん、かわいい(*´∀`*)

こちら11/11までは維持する予定ですので
もしよかったら見にきてくださいな。
桜シャード、Fマジンシアの花壇横です。


【 レシピ交換希望 】

10/26 16:44更新 こちらの募集締め切ります。
ありがとうございました!


日々頑張っているレシピ集めもついに大詰め。リーチ。
最後の1つがなかなかね…うん…
ということで、ここまで自力コンプ目指しておりましたが
ダブリも増えてきたので交換募集させていただきたく。

求)チェッカーキルト

出)シェフのトーク帽
  装飾キルト
  フラワードレス
  虎皮胴
  虎皮ショーツ
  虎皮スカート

うおみんでも募集しておりますのでよろしくお願いします。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

