近況など。

  03, 2015 13:40
どもども。

昨夜久しぶりにのんびりログインできましたので
在庫のなくなった消耗品補充のためバルク作成を頑張りました。
てんぷら粉20個と低級ルニ10本くらいでマウス持つ指がつったので終了。

それから。
先日属性武器を作る際に強化したのですけど古代30ハンマーで3本も失敗したので
良い機会だからと所持していない古代60ハンマーを入手すべくバルクを結合しまして。

古代60ハンマー70%のバルク2枚提出→青ルニ2本入手

なぜなのか(´・ω・`)

同情してくれたお友達が古代60と青ルニを交換してくれました。
ありまとうございます。


先日までハロウィンカラーを着用していた生産キャラを
地味に衣替えしました。

黒*黄*ベージュおーく
20151103-141526.png
オークヘルムには骨足が似合う。
秋っぽい色にしたくてダークオレンジと悩んだけど黄色で。
装備は同じものを染め直して使い続けているので
変えるのはキルトとかの布服だけなんですけどもね。

この虎ビスチェと陣羽織の組み合わせがお気に入り。
黒の陣羽織は報奨布とかメイジ布で作ると綺麗に柄が出るんだけど
なんか色がボケるので漆黒タブで染めてキリリと引き締めて。
次はクリスマスくらいに着替えましょう。


シャドーガードしゃどーがーど。
20151102-230919.png
この場所にはよく来るんだ、うん。
でもメンバーのクエスト消化していざボス行きますよーという時には
どっつは落ちなきゃいけない時間だったりで。消化不良ショウカフリョー。
なので屋上自体はまだ3回しか行ってません。
ソロで1日2~3回はやってるとかいう猛者もいますが
こちとらまだPTでも攻略すらできてないっすよ?

屋上3回のAF内訳。
1回目:帯
2回目:なし
3回目:盾

実はまだどんなAFがあるのかすら知らぬのですけども。
お友達とわいわい過ごすのが楽しいのでブツヨークはあまりなく。
そのうち何かどっつでも使えそうなものがでるといいなぁという感じ。
とりあえずUOにログインする時間を作る努力をしたいと思います。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Tue
2015.11.03
20:13

(*゚∋゚)  

ダイジョウブ
まだ亀しかやってない。
影ガードって何?って状態。
皆が飽きたころ行くさ・・・。

2015/11/03 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.11.05
09:28

めろ  

渋くっていい色だね~
こういう色大好きです!

シャドーガードって、、、、1回も行ったことありません!
そういえば帯とか出るんだったよね、、、思い出しましたw

レシピもやってないのに新しいとこなんて、、、できないよぉ~><
私も同じくUO入る時間がほしいです。。。

2015/11/05 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2015.11.09
18:01

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)サマ

ウンウン…
期間限定じゃないから、マイペースでいいよね…
いまだに手を出せていないコンテンツがたくさんあって
困っちゃう

2015/11/09 (Mon) 18:01 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2015.11.09
18:03

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

淡いパステルカラーとか派手な色も可愛いけれど
渋い色は落ち着くよね
レシピもどうせ増えるから、のんびりでいいと思うんだ…
わかっちゃいるけど焦ってしまう←

2015/11/09 (Mon) 18:03 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New