2016 初UOはカスタマ。

  08, 2016 09:44
どもども。

年末年始はPCから遠ざかっておりましたので
昨日が新年初UOでございました。

お年賀などありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたしますです。

今年の抱負としましては
リアル&UO共に片付けを掲げております。
やるぞおれはやるぞ。

とりあえず禅都にお参りなどしまして。
20151228-225625.png

20151228-225523.png

そういえば年末にカスタマしたんですけども
なんかいまいちしっくりこなくて
少し手を加えましたです。

サムネくりっくでかくだい。
20160108-094519.png
もとのテーマは【オーク城】だったわけですが
みんなが「オーク砦じゃん」とか「廃墟じゃん」とかじゃんじゃんうるさいので
ベースはそのままに壁パーツを変えたり屋根をつけたりしてみました。
細い丸太っぽいパーツを使わないだけで、オーク臭が消えましたね、はい。
深緑の屋根は新しく導入されたカスタマパーツなんですけども
たいへん良い色だと思います。

少しメルヘンな雰囲気にしたいなと思っているので
キノコとか糸杉をどこかに置きたい。歩くのに邪魔にならない場所に。
あとツタを絡ませたい。もぞもぞと。
安易な発想ですがメルヘン=イバラやキノコや曲がった木なんで。
ということで新しいテーマは【童話に出てくるようなお城】です。
18*18だけどな。お城だと言い張る。

それにしてもこの場所は街が近くて便利だけど景観悪いな。
森の中、湖の近くとかにひっそりと建てたい。

では、今年ものんびりマイペースに楽しみたいと思います。
どうぞ生暖かい目で見守ってくださいませ。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

3 Comments

Sun
2016.01.10
09:29

めろ  

あけおめです~!
今年もよろしくねっ♪

初UOがカスタマなんて、なんてえろい!
いあ、、えらい♪

私も年末年始はがっつり仕事で1週間以上UOから遠ざかってました。

新店の内装を期限つきでやれ!とぱたちから怒られ、、、
うぅぅぅと泣きながら店に入るも、
あんま案が浮かばない。。。。
この脳みそ固いのなんとかしろって感じです。ハイ。

じわじわとのろのろとやりますよ。

2016/01/10 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.01.15
11:06

Bluemoon  

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますー(*'ー'*)

どっつさんのお店のカスタマ

SSじゃなく実物が見たいので、こっそり見に行っちゃおうー♪

2016/01/15 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2016.01.20
19:26

どっつ  

お返事ー!

>めろちゃ

やぁやぁ、遅レスすみまてん…
もうすっかり年も明けちまって…ほんと…
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしゅうに!

そして年が明けようが何しようが
UOでやることは同じというね。
片付けしょ、片付けでしょ、片付けなの…
めろちゃも忙しい中、内装頑張ってるみたいだし
どっつも頑張るよぅ(`・ω・´)

>しーちゃ

遅レスですみませぬ
あけましたね、おめでとうなのです
どうですか、少しは落ち着きましたか。
ウサは暖かい部屋で過ごせていますか?
冬はモフモフがいいよね。夏のモフモフもいいけどさ。
UOにはほとんどログインしていませんので
こっそり遊びに来たところを強引に確保することはできなさそうw
またゆっくりとぜひー!

2016/01/20 (Wed) 19:26 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New