
  --, -- --:--

つたない(物理)

  20, 2016 19:46
どもども。

週に1度、1時間くらいしかログインしておりません。
内装しなきゃなーと思いつつ、いまいち気分が乗りません。
お店だし、せめて外装だけでも少しずつと思い
ツタを這わせたく、自店ベンダーのツタさんを開けてみるも空っぽ。

お買上げありあとでしたー!

ということで取りに行ったよ、ツタ。
20160119-225341.png
いつもの木ボスのところ。
沼に棘をさして採る方法もあるのだけど、待ち時間がダルイので
だいたいうっかり沸かせたドライアドに魅了掛けられながら草倒してます。

わさわさ。
20160119-230827.png
とりあえず30分で30本ほど入手できましたので
自店の飾りに使って、残りはツタベンダーさんへ補充。
どうぞお買い求め下さい。

ということで2016年度のどっつUOも
相変わらず世間の流行と離れた活動となりそうです。


■■ おまけ ■■

お年玉もらいましたん。
20160114-223953.png
やっと出たよ矢筒。初矢筒だよ。
どっつおめでとう、何度も付き合ってくれた友人よありがとう。
恭しく、借りていたお友達に返却しました。

残り借用アイテム:矢筒1つと速度足1つ。

余ってるから気にしなくていいよとか言われるけど
借りは作りたくない甘えはいけない。
必ず返すから気長に待ってて。

どっつんの戦いはまだまだ続く。

- 3 Comments

Thu
2016.01.21
10:06

めろ  

ツタは大和ならいっぱいあるのに、、、

今年もマイペースでお互い遊ぼうね!

2016/01/21 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.01.21
10:42

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/21 (Thu) 10:42 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2016.02.03
20:00

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

またまた遅レスすみませぬ(´・ω・`)
ツタなんてめったに売れないのに売れるときは全部売れるのよねーふっしぎー。

ほんとマイペースが一番だけど
マイペースだとついついログインさぼってしまーう
遊んだ時間だけGTが減ればいいのにと思う今日この頃でした。まる。

>鍵コメちゃ

うんうん。生きてるよ。細々とな…
ブログをさぼっているというかUO自体をさぼっております。
でもそれはお互い様だよね!?
知ってるんですよ、他ゲーに浮気しているということを。
知っていますとも、君の家が土台のままということを。
まぁ、のんびりいきまっしょい!

2016/02/03 (Wed) 20:00 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

