最近の諸々

  03, 2016 20:35
どもども。

マメにブログ書くぞーとか今年の抱負として宣言しなくてよかった。
毎日は無理、週に1度も怪しい。

月に1度はブログ更新したいと思います。
まずは週に1度はUOにログインすることから始めたいと思う。


最近ログインしてやったこと。

パシフィックのレアフェスを少しのぞきに行きました。
0203-1.png
色とりどりのEMレアにはあまり興味がなく。
地味可愛い譜面台やお化けマンドレイクにハァハァ

0203-2.png
この木は可愛らしいね。
種クエで糸杉の黒は出るけれど、育てても真っ黒だもの。
こういう濃淡があるほうが可愛らしい。

0203-3.png
個人的にこういうこだわりのあるというか統一感のあるベンダー好き。

以前なら「掘り出し物はないですか」とフェスに何度も足を運んで物色していたのですが
今回は1度ちらっとのぞきにいっただけ。
単純にお金がないというのもあるのですが
物欲が影を潜めておりまして。
やる気スイッチと共に、ブツヨクまでも探す旅に出ねばならぬな。


和鯖恒例の節分イベントに参加。
出雲でやってた日にはログインできなかったので倭国にお邪魔しました。

0203-10.png
ぴんく鬼さんが頑張るお話。

0203-11.png
少々戦闘あるものの、初期キャラでも見学可能な程度。

0203-12.png
大黒天さまはふとましく優しいオッサンでした。

0203-13.png
相変わらず巻き寿司の色がヒドイ。

0203-14.png
ちゃっかり倭国っこにまじり記念撮影にも参加です。

とても可愛らしいお話でした。
和鯖共通のイベントでレアが出ないという前フリのためか、参加人数は少なかったけれど
そのぶん、イベント自体を楽しもうと集まっている人ばかりで
みんなでわぃわぃと楽しかったです。

が。

オカン鬼さんのエセ関西弁が非常に気になりました←

まぁ、特に何もしていないという近況なのですけども
また時間ができればUOライフを楽しみたいなと思う今日この頃です。まる。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

6 Comments

Thu
2016.02.04
08:14

ろな (Lonar)  

つまり

2016年1月の新着記事が3ブログ合計で44記事の私は偉いってことですね、えっへん!
更新履歴を残していないので回数は不明ですが、HTMLサイトも少なくとも週1回以上は更新しております、えっへん!!

2016/02/04 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.02.04
11:05

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu) 11:05 | REPLY |   
Thu
2016.02.04
11:22

めろ  

1ヶ月に1回ブログを更新したい!
1週間に1回はUOにログインしたい!
わかる!わかる!

ぱたちに2月いっぱいまでで内装終わるだろ!といわれていますが、、
2月中旬から後半まで仕事が立て込みはじめ、、
できないだろう、、、と。

うぅぅぅ
つらい!w

2016/02/04 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sat
2016.02.13
15:53

どっつ  

Re: つまり

>ろにゃ

せやな!
ぷるさまの画像を毎日とってアップ
そこに愛を感じるわ…
どつも、もりを愛しているけれどブログとかムーリー!
継続は力なりと偉い人が言ってたけど、ほんとそう思うであります。

2016/02/13 (Sat) 15:53 | どっつさん">REPLY |   
Sat
2016.02.13
15:54

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメちゃ

せやな。
でもあまりうまく話せなかったり←
ちょっと時間あるときにかまってよー

2016/02/13 (Sat) 15:54 | REPLY |   
どっつ">
Sat
2016.02.13
15:56

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

せやな。
思うだけでどうにも行動が伴わぬです…
でも無理しちゃいけないと思うんだ!←

ぱたさんからの追い込みかかったかーー
頑張らねばだね。
そしてあっという間に2月も終わるんだ。シッテタ。

2016/02/13 (Sat) 15:56 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New