おはようございます ゆうべはおたのしみでしたね

  13, 2016 17:00
どもども。

ヘイブン某所、アリーナで遊んだら設定できる
『最後の言葉』

現在はコレ。
0213-11.png
マリベルさんがいうとツンデレ可愛いのに
どっつがいうと煽ってるようにしか見えないのはなぜだろう。


「もし わしの みかたになれば せかいの はんぶんを どっつに やろう」
はい
 いいえ

そんな事をりゅうおうに言われたのではなく。

「うちの近くで試しにやったら建ったので良かったらどぞー」
はい
 いいえ

お友達さんに譲っていただきました。
0213-1_201602131556408f5.png

ついに城主になりました。
0213-2_20160213155641950.png
どうしよう…何の努力もせずこんな棚ボタ的に手に入れていいのだろうか。
お礼はいかほどに…?と問うも「貸しにしておく」と。
酸いも甘いもタダより怖いものはないのも知っているお年頃なので怖いです。

せっかくのお城である。
少し前に導入された石パーツを使ってお城動線確保計画発動。
0213-3_20160213155643f8b.png
お友達さんは既に数名城主さまだったりするので
先人の知恵をぱくりに城巡り決行。
うまくできなかったら聞いてねと言ってもらえたので
床タイルの敷き方から今夜の晩御飯まで聞き倒したいと思う。

大量の花崗岩が必要になるわけですが。
今まで全く掘ってなかったもので、手持ちは100個という残念な在庫量。
さぁ、掘るぞ!


……


買えるものは買う。それがどっつくおりてぃ。
ちなみにアトラン価格@500でした。
100個とか少量なら、和鯖でも@200とかで売ってるそうで。
でも5000個とか大口で入手できることに価値がありますので。
資材を買ったんじゃないんだ、掘る時間を買ったと思えば安いもんだ。


城主就任のお祝いしていただきました
0213-4.png
黒天使が沸いているお店とか、うちの評判下がるじゃないかー
もう下がりきってるけどなー……

おおどっつよ しんでしまうとは なさけない
0213-5.png
しかも黒天使さんローブすら出さなかった。しょっぺーです。

今回は無理やりにドラ○エからめてみました。おそまつさま。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Sun
2016.02.14
04:50

ろな (Lonar)  

G O Z A

私の城を越える動線を私たちはまだ知らない。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/58311983/GOZA.png

岩を掘るより布を織るほうが簡単だよ!
がんばるのじゃぞ。

2016/02/14 (Sun) 04:50 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.02.14
11:15

めろ  

おおお!
城主さま、おめでとうです!!
荷物の悩みが少しだけ減りますねw

私は少しだけでしたがwww
いい気になってがんがん荷物移動してたらあっという間にいっぱいにww

花崗岩、私もまったく掘ってなかったので毎日少しずつ掘ってました。。。
が、がんばれ!

2016/02/14 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.03.14
05:22

ろな (Lonar)  

コメント放置一ヶ月記念
どっつだから仕方ない

2016/03/14 (Mon) 05:22 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2016.03.21
16:34

どっつ  

Re: タイトルなし

>ろにゃ

コメント放置、失礼いたしました。・゚・(ノД`)・゚・。
更新しなくてもブログのコメチェックは大事だね!

ゴザ城懐かしいね
あれを無限でやったというのがすごいと思うのだよ
うんうん。

>めろちゃ

コメント放置、失礼いたしました。・゚・(ノД`)・゚・。
もはや前回の記事で何を書いたかすら忘れており
自分のブログを読み返したわ

お祝いコメントありがとうございますよ
わけあって我が城はバルク倉庫になりはてました…

2016/03/21 (Mon) 16:34 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New