ねこさんイベント

  27, 2016 18:20
どもども。

せくしーかね?
20160322-141421.png
キャラが着替えるときにちゃんとインビジする人偉いよね。
どつオークだから裸とかどーでもいいんだ。

で。

前回の記事にあるベンダー装備品のバグね。
解消されたって剣さんがいってたわけですが。
(クリックでFB画像拡大)
20160322-142136.png

ちょーーーーっと遅かったよね。
どっつの荷物は結局戻らなかった…

■クレカ決済がエラーになってて倉庫消滅
■荷物移動中に床下に落下して消滅
■動物沸きバグで床下に落下して消滅
■LDミスで消滅
■ぱくられ
■ベンダーバグで装備品消滅←New!

経験豊かである。さすがどっつ。
あとは
■アカハックされてキャラも荷物もなくなる を経験すればコンプじゃないかな?
そうならないように祈っておこうと思います。


さて、昨夜は桜のEMねこまーたさま
めでたく5周年を迎えられたとのことで、お祝いイベントに参加してきました。
ログなどとってないのでざっくりイベ内容を説明すると
ネコさんまたたびで酔っ払う
     ↓
過去のイベントキャラを拉致
     ↓
悪酔いネコさんをこらしめるにゃーん
     ↓
はっぴーえんどにゃーん

という感じでした。

以下画像ちょっぴりお裾分け(クリックでかくだい!)

悪酔いねこさん。全身赤くなってからに…
20160326-220746.png

さゆちゃんかわいいよさゆちゃん(^ワ^)
20160326-223416.png

人もドラもいっぱいでした
20160326-225936.png

ひゃっはー
20160326-230429.png

灰色の世界
20160326-230900.png
死にイベ大好物ですぅ←

クライアント落ちてるか、死んでるかだったので
あんまりSS残ってなかったです。残念。
記念品は下の画像にある金色のねこさん。
20160326-232215.png
ルート権あれば出たっぽいのでほぼ全プレ。

イベント終了後、EMホールに戻ったら
有志の人からケーキのお祝いなどいただいてました。
愛されているね、ねこさん。
お手伝いはたむさんだったそうです。
記念撮影したかったなぁ…
メインシャードじゃないし、あまり出すぎたことを言うのはちょっとと思ったから
何も言わずにお話聞いてたけど
せっかくの5周年、おめでとうSSとりたかったなーって
おーくは思いましたとさ。

これからも桜民に愛されながら、楽しくEM活動を続けてほしいですねぃ。
あらためまして、5周年おめでとうさまでした!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

3 Comments

Sun
2016.03.27
21:34

ろな (Lonar)  

コンプリートてつだうよ!

おーけーわかった
アカハックするのはめんどくさいのでとりあえずIDとパスワードを教えてください。

2016/03/27 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.03.28
00:03

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/28 (Mon) 00:03 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2016.03.29
10:26

どっつ  

Re: コンプリートてつだうよ!

>ろなろな

おーけー気持ちだけうけとっておく
うちのキャラのスキル上げを暇なときにやってくれるのなら
IDとパスワードを教えるのもやぶさかではない!

>鍵コメさま

にゃんとー
アカハック経験者がいた!
そんな経験をしてもUO続けている君を尊敬します。
よく飼いならされているね…

2016/03/29 (Tue) 10:26 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New