ステドラさんから本を頂戴したです。

  23, 2010 00:00
どもども。

UOストアで新アイテムの販売が
始まったそうで。

ハオチの染料 378円 (2コードセット) 651円 (3コードセット) 756円
木工作業台 546円
英知のペン 546円
ハウス間テレポーター 945円

高いのか安いのか。
RM2300円ほどの転送トークンが16~17Mと考えると
ハウス間テレポタは6~7Mくらいですか。
でも10Mぐらいで落ち着くのかな。
それでも貧乏どっつには高いのですけども!(・ω・)

そして5月病を発病しているUO

荒治療で昨日は初の酸ボスとか行きましたけども。
今日はログインしてる友人も多かったので
初のステドラに会いに行くです。

SA導入されてずいぶんたつのに。
まだ初めてのことがたくさんなのです。
UO始めてずいぶんたつのに。
未経験がたくさんなのです。

きっと大丈夫。
どっつはUOまだまだ楽しめるはず。(`・ω・´)

メイジとテイマーでオーブを集めました。
戦士で青エルフの対処法がいまいちわからんです。

ラマボルが倒れる瞬間。サヨナラ。
20100423-3.jpg

その後戦士にチェンジ。

はじめまして。ステドラさん!
どっつと申します!(`・ω・´)
20100423-4.jpg


んぁ・・・・( ゚д゚)


早々に別室(アンク部屋)へ案内される。
20100423-6.jpg

アンクには蘇生セット(神秘服・POT少々など)
何度でも立ち向かう覚悟はできているですよ。

名誉も特攻もないと
ダメ少なすぎて回復すらおぼつかないですねぃ。
合計5度の別室へのご案内を受けたです。

ちょっと保険金のことが脳裏をよぎる

ステドラさんのHPも真っ赤になった頃
こっそり別室にて
再度突撃の準備中(ヴァンプ変身詠唱ちぅ)のどっつ。

おぉ?(・д・)
20100423-7.jpg

いやぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

最後の瞬間に立ち会うことなく
終わってしまいました…
なんだかとってもムナシイ。

倒れこむステドラさん。最後を見届けたかったよ。
20100423-8.jpg

出たのはコチラ
20100423-9.jpg

初めて行って
本が出たならきっとラッキーだたよねぃ(`・ω・´)
サイコロする楽しみがあると嬉しいです。
もちろんどっつのものにはなりませんでしたが…( ノД`)

またみんなでいって出るとよいなー
みんなにいきわたればいいなと思う。
みんな頑張ってるもんね(。・ω・)♪

今回は突如行くことになったステドラ。
今度行く時のために
専用の武器を準備したいなとか思いつつ

どんなのがいいのー!ヽ(;´Д`)ノワカンネー

冷気100の武器なんて
ルニ運よくないと都合よく出たりしないだろうし。
せめてドラ特攻ですか。
まずは特攻の材料を調べるところからですか。
そしてレリック集めるところからですか。

まぁ、そのうち・・・(`・ω・´)

■■ おまけ ■■

<勝手にLDあいてむ>

すごく馴染んでますけど。
20100423-1.jpg

庭ばかりチェックしているので
ベンダー側の壁とはなかなか盲点をつく!
褒めたけど、そのうち外しますからね(`Д´)

どうもありまとうございます(・ω・)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New