倭国で一足お先にカスタマ見学

  16, 2016 13:09
どもども。

UOに割く時間がなかなかとれないので
イベントなどには参加できておりません。

出雲にもEMさまが就任されたということで
昨夜初イベントがあったそうですが
ログインできたのが23時…oh…

ログイン自体久しぶりすぎてナニから手をつければいいのやら。
ベンダー補充→いまいちやる気ない
内装→全くやる気ない
狩り→マクロ全部忘れてる
装備作成→作り方忘れてる

ぼーっとしてたら
お友達に「倭国のカスタマコンテストの展示始まってるよー」と教えていただいたので
見学にいくことにしました。

詳細はコチラ→【カスタマイズハウスコンテスト 2016春】

たしか今日、EMさまと一緒に回って投票があるはずなので
全景などの画像は載せないでおきます。
実際に見たほうが良さが伝わると思いますので。

倭国リワードホールから作品へのゲートが出ている新設設計。
20160416-000604.png
この真ん中にある黄色いミニチュアハウスが今回のトロフィーみたいです。
応募は2作品と少なめですが、TCなどで作成して画像での応募ではなく
実際に見学できる家を応募するというのは
個々の諸事情などもあり少なくなるのは仕方ないかなぁと思います。
個人的には実際に見て回れる今回のようなのが嬉しいです(*´∀`*)

<1軒目>
20160416-000852.png
家の中のいたるところに花がデコされているのですが
それぞれ違った飾り方をされていて可愛らしい。これが女子力か…
うちは花屋なのに花とか飾ってないので見習わねばです。
今回のテーマに沿った春らしいすてきなおうちでした。

とあるコンテストに出展されていたBPAも飾られていました。
20160416-000904.png
くおりてぃ高いです。

<2軒目>
20160416-001208.png
小さな小屋がたくさんあってひとつの町みたい。
窓辺に飾られた植木鉢やコーヒー豆のアクセントも可愛い。
雪解けの春というイメージかしら。
錯視を利用したステキなおうちでした。

両方の家とも、内装がきっちりとされていて
見学している間は「どっつも内装やりたい!」と思ったのですけど
出雲に戻って自宅を見たら「あぁ…なんかもういいや」と←

やる気を探す旅にでねばね!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Tue
2016.04.19
10:35

めろ  

こんにちわ!
私も倭国のカスタマ見てきました!
上手すぎて、、、自分との差にやる気がうせていくですよ!w

内装>全くやる気なし!
と書いてたけど、、、わかるww

カスタマとか内装ってやる気とアイデアがわいてるかどうかにかかってるよね!

どっつさんは上手なんだからがんばって!うひひ

2016/04/19 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2016.05.12
15:12

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

ほんと遅レスですまんですー
めろちゃの店の内装はさすがにもう済んだかしらね…
また花ゲリラいくわー癒されにいくわー

2016/05/12 (Thu) 15:12 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New