5月も半ばになりまして。

  12, 2016 15:45
どもども。

そろそろまた広告が出てしまいますので
ひっそりと更新しておきましょうか。

5月のこどもの日イベントは
メインシャードである出雲では参加できませんでしたが
他のシャードにお邪魔して2種のストーリーを楽しんできました。

恒例のコイ釣り、お友達が3位以内に入っていて嬉しかったです(*´∀`*)
今回はシャード対抗ということもあり、小さなお魚でしたがどっつも提出しまして。
返却されたコイとハウスルーンに「参加ありがとう、また来年もよろしくね♪」という
ひとことが書いてあり、嬉しかったなぁ。
ちょっとしたことだけど、数が多いと大変だから
こういう気配りに感心するやらあまり無理しないでと思うやら。

ストーリーにちなんだ飾りつけだったので2種の画像。
Wクリックで画像かくだい!
今回の飾りつけは、どっちも渋いなーと思いました。カッコイイ!

@出雲
0512-1_20160512151429913.png

@倭国
0512-2_20160512151430e85.png

そしてコイ釣りでたまったSOSを消費するです。
0512-3_20160512151432c92.png
久しぶりに船上倉庫(ノーマルグレー)が釣れましたよぅ

黙々と引き上げる…
0512-4_20160512151433e75.png

50本くらい引き上げて終了。
お疲れさまでした。
まだまだ在庫あるのでまた頑張らねばね。

いろいろとイベント予定があるようですが
リアル都合によりなかなか参加は厳しい感じです。
まぁ、マイペースに楽しみたいと思っております(´▽`)
今年何度目の宣言かわかりませんが
ブログも頑張って更新するぞー!おー…!
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Mon
2016.05.16
21:08

(*゚∋゚)  

おひさしゅう
サクサクリンクさまに登録されたのですねー
やる気を感じました!
更新楽しみにしておりますよ(プレッシャーかけてるわけじゃないよ

2016/05/16 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2016.05.19
22:05

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)さま

お久しゅう♪
いつの間にやらまた、さくさくさまに登録していただいてたようです
お友達に聞いてどっつも知ったというね…
前回もいつの間にか登録してもらっていて、リンク解除をお願いしたのですが
二度目ということもありいたちごっこになるし、もういいかなぁと思ってますw
やる気は常にありますよ!
行動が伴わないだけで…
ブログの更新するよりもUOで遊ぶ時間を増やしたいなーという感じです(・∀・)
ブログって…画像を用意したりとちょっぴり手間もかかりますゆえ。

2016/05/19 (Thu) 22:05 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New