大和EMイベント【27club】に行ってきました

  15, 2016 14:07
どもども。

コアタイムにログインできたこともあり
昨夜は久しぶりにEMイベント参加。

27クラブといえば
27歳で他界したジミヘンやブライアンジョーンズ、ジャニスジョプリン
あとは誰でしたっけ、ドアーズのメンバーとかいろいろいた気がする。
ということで、その27clubを題材としたストーリーとなっていました。

こちら今回のメインとなるPDがカッコイイJJさん。
0515-1_20160515132143e89.png
冒険者さんが「内田裕也みたい!」と言ってたのを聞いて、もう裕也にしか見えない…
ロケンロールですわ。シェケナベイベー。

ログとかとってないから詳細はお伝えできませんが
人間とはいかに浅はかで愚かか。
悪魔のささやきに負けてしまう弱い存在。
悪魔と契約したことにより作曲の才能や財産を得たと思っていたJJさん。
でも本当は契約はされておらず
その豊かな人生は自分の努力によって手に入れられたのだよと。
イベントだとどうしてもログが流れるのが早く、一部聞き取れなかったりもしたけど
おおむねこんな内容だったと思う。
オチもしっかりしてて、わかりやすくて、今回のストーリーとても好きだったなー。

EMイベントでは、そのストーリーも楽しみですが
設置物が凝っていて、その部分も毎度楽しんでおります。

集合場所から意外と近かった異界への入り口…カッコイイ。
0515-2_20160515132145034.png
(Wクリックでかくだい)

天国の門が可愛い。
0515-4_20160515132147b14.png
(Wクリックでかくだい)

終盤、ボスはどこー?人が多すぎて見えないよーと
HPバーを出そうとうろうろ探してたら開始5秒で死んでました。
蘇生してもらったらクライアント落ちして戻ったらもうボス終了してまして。
でも、EMレアで白っぽい楽譜をいただきました。
0515-5_201605151349470a4.png
結局タゲとれなかったのだけど、体当たりして自動反撃でもしたのかもしれない。

珍しくEMイベントに参加でき、奇跡的にもお土産までちょうだいでき嬉しい。
家宝にしよう。


さて、出雲に戻ってベンダーの補充。

0515-10.png
マスタリー本のためクエストを受ける。
どつさんはPMマスタリーのクエストを受けて、ヘイブンでモンバット倒して完了させます。
だいたい1セット1分くらいかな?楽です。

0515-11.png
補充しましたー

0515-12.png
コチラのベンダーも久しぶりに補充

0515-13.png
いろいろ詰め込みましたー

その他、戦利品ベンダーにもいろいろ詰め込んだのですが
こちら1日でほぼ完売しておりましてSSとりそこねてます。
特にルーンをまいたりBBSで告知したりはしていませんが
ちょくちょく見に来てくれる方がいらっしゃるんだな~ありがたいです。
また折を見て補充していきたいと思います。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New