
  --, -- --:--

IZMイベント参加とガゴの秘薬低減セット補充。

  25, 2016 23:40
どもども。

昨夜は出雲のEMイベント【ブリタニアの人さらい】に参加。

行方不明者が多数でており、調査開始。
犯人の狙いは人間とオークを合体させて新モンスつくるーよという計画。
20160625-011429.png
あいにくSSソフトの不具合で
イベント中の画像が全く無いのでこんなので場を濁すことにする。
イベ進行中「ここで待ってて!」と言われてぼんやり待ってたら
いつの間にか奥の方で戦闘始まってたので慌てて合流。
オブハンでボスのHPバーを引き出したものの、お姿はドラに囲まれ見れずでした。

イベントレアはこちらの手錠。
20160624-224135.png
色はデフォルトで特殊なエフェクトなどはなし。
昔のレアの『手かせ』と同じグラフィックだよね、たぶん。


最近ベンダー補充をさぼっており、秘薬低減セットも作ってなかったのですが
重い腰をあげ1セットだけ作成しました。

ガーゴイル用秘薬低減セット
0625-1_20160625182818db4.png
価格は9,800gpと旅行者用にしては
少しお高いのですけどもがっつり練成したので内容は悪くないと思うー。

ガゴのこのネックレスがお気に入り。首元可愛いよぅ。
0625-2_2016062518281925b.png
お友達にトレハン付き合ってもらって入手した戦利品ネックレス使用。
抵抗オールMAX、マナ回復6、秘薬コスト100
マナコス38、マナ30、ヒットポイント12、int5、瞑想可
リングとブレスレット抜きで上記を満たしているので
アクセはお好きなものをつけていただけます。

ガゴは飛べるから騎乗ペット必要ないし、便利だよね。
神秘メイジならイベントなどにも参加しやすいし野良PTでも支援できるし
比較的上げやすいスキルばかりだしお財布にも優しい。
ただ装備があまり売っていないのが難点かなと思い作成してみました。

ヨロシクドウゾー

ではでは、しーゆー!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

