オラクルとベンダー補充。

  29, 2016 17:40
どもども。

最近はUOする時間がけっこう取れるので嬉しい。楽しい。
イベント系は時間が合わず参加できないことも多いけれど
オラクルなら自分の都合でできるのでありがたい。

ということで現在倭国と飛鳥で始まっているオラクルに行ってきました。
20160627-111014.png
Tessenさんから始まる七夕イベントの序章
まだやっていないひとのため、画像はコレだけにしておきます。

オラクルイベント詳細は各EMサイトで↓
【2016年 七夕イベント結婚前夜① 飛鳥】【2016年 七夕イベント結婚前夜① 倭国】

少し魔法が使える程度の自キャラと、初期キャラの友人でやって無事に終了。
途中モンスがいるところを通りましたが馬にでも乗ってワァアアアーと進めば大丈夫。
飛鳥の城内のとあるベンダーさま、アイテムを無料で置いてくださりありがとです。
おかげさまでポストに投函できました!
七夕イベント本番でもある第二段も時間がとれれば見学にいきたいなと思っています。


攻防戦してアイテム集めてボスやって…というのに少し飽きてしまった。
お久しぶりの海坊主さんとの戯れ。
20160626-001443.png
クエストアイテム集めるためフック投げる→SOSたまる→白網GETの流れで
少し溜まっていた白網を投げて遊んだりしました。
ちびフォージなど出ない。
でも良い気分転換になったのでまたボス通う。


さて。

先日置いたガゴ用秘薬低減セットも売れておりましたので
今度は人間エルフ兼用、女性モノの秘薬低減セットを補充しました。

秘薬低減セット(女性キャラ用)@5,000gp
20160629-165037.png
ドラゴンタートル装備が可愛いので使いたいけれど
いかんせん亀ボスからしか素材が入手できないのが困りモノ。
戦利品で使えそうなものがやっと拾えたので、作ってみました。

シンプルにモノトーン系で。
20160629-155118.png
スペックは抵抗All70、LRC100%、マナ回復7、マナコス29、マナ14、HP5、瞑想可
ドラゴンタートル足の特徴でもある腰周りが賑やかなので上半身はシンプルに。
首はスチームパンク感のあるプレ首にしてみました。

3,000gpくらいで最低限の練成をした廉価版の旅行者さま用セットも近々作る予定ですが
今は好きなアイテム使ってそれなりに練成した『ちょっと使える装備セット』が気分。
粉ふってないけど、イベント参加程度なら問題ないと思うんだ。

秘薬低減セットと同じベンダーに
スキル上げに便利そうなアクセや魔道ワンドもおいています。
ヨロシクドウゾー

ではでは、しーゆー!

0 Comments

Post a comment

What's New