スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色の矢を放ちたい。

  14, 2016 07:12
どもども。

先日犬のお散歩してましたらセミの抜け殻を発見。
夏ですなぁ…
友人の飼っている犬はセミの抜け殻をムシャムシャ食べるそうで。
美味しいのかなー?
うちのこは興味も示さず食べないけど、栄養あるらしい。
漢方とかには普通に入ってるんだってね。


というわけでUO

サルベージフックの副産物であるSOSが溜まりすぎて
我が家のデイビーズロッカーから溢れてしまったのでSOS消化。
2日間で200本程引き上げてきました。
0714-1_20160714125832c06.png

フック購入で使ったお金、少しは取り戻せたかな。
0714-2_20160714125833966.png

そしてついに都市伝説と思っていたコレを引き上げました。
0714-3_20160714125834754.png
特になんのメリットもないアイテムだし
時々ベンダー売りしているのは見かけたけれど、買うのは悔しい。
いつか自力ゲットと思っていたので嬉しいです。


それから。

久しぶりに弓を作成しました。
どっつはSS戦士のスキルを剣→弓に入れ替えて使用しています。
装備もSS戦士のままで、弓も普段使うのはコンポジ1本しか持っていませんでした。
個人的に弓キャラで活動することがあまり無かったので…

ちなみにコレを使用していました。(サムネクリックで拡大)
0714-11.png
ずいぶん昔に作った何の特徴も無い、普通のコンポジ。
Ash強化で速度を40にしているようだ(記憶に無い)

最近、女王アリに行くこともあるので弓の使用頻度が高くなり
良い機会なのでもう1本作ることに。
新たに作ったのがコチラ。(サムネクリックで拡大)
0714-12.png

今回コンポジを作るにあたり、希望があったのです。
金色の矢を放ちたい!!!」
黄金の矢とかカッコイイじゃないですか。いろいろくすぐられます←

矢の色は使用している弓の色によって変わること
ハオチの染料のエメラルドで染めると黄金の矢になるのは事前調査済み。
お友達が金の矢を使っていていつもいいなーと思ってました。

いざ作成ということで上画像にあるプロパ
マナリ・スタリ・ライトニング・武ダメ45・速度30を練成して強度MAXの550に。
正直速度とかあんまりこだわりないのでこのまま染めようとしたら
「アーティファクトか一部の強化品しか染められません」と言われてしまい…

えぇ…強化しなきゃいけなかったか、そうか…

強化失敗したら貴重な練成素材が無駄になってしまうとびびったけれど
染められなきゃ今回新しく作った意味もないので恐る恐るAsh強化。
無事に成功してウキウキと染めたらAshって表示が消えました。そういう仕様なのね。

そして念願の黄金の矢を手に入れました
0714-13.png
どっつカッコイイ!!!
追加効果のライトニングでダメも上がるし、満足まんぞくー。
せっかくなので、弓キャラ用のコンポジ最速になる装備を作成したいな。
そのうち。いつか。良いものが手に入ったら…

ではでは、長くなりましたがこのへんで。
しーゆー(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。