白網からフォージ、花ゲリラでひまわり。

  20, 2016 07:12
どもども。

昨夜は白網が少し集まったので、友人誘ってデンで投網
0720-1.png
少ない枚数でもちゃんと海ボス引き当ててくれる友人が偉い。
どっつは釣りスキル入れてないし引きも悪いので投げても出ないんだよね…
2体同時沸きとかもあったけど、特に問題なく計7体討伐。

ミニソウルフォージが出ました。
0720-2.png
先日は黄色ビキニを引き当てるし、最近海に縁があります。
きっと遅れてきた海の日のプレゼントだ。

おしりどんはAFが個別抽選だから、出したひとが持ち帰ればいいのだけど
今回はどっつに出ましたのでサイコロ抽選にしてみました。
数字が低い人が持ち帰りネ!というルールで2を出したA嬢はすごいと思う。
よい新築祝いになったのではないかしら。


そして先週末はお久しぶりの大和花ゲリラへお邪魔しました。
0720-3.png

お客さんがどこかで見かけたという花オブジェが可愛かったと再現してくれました。
0720-4.png
タマネギとナシを重ねただけの簡単な作りなのだけど
あまり見かけないし、すずなりで可憐だね。

あと面白いスタックオブジェを作ってくださる人がこれを披露。
0720-5.png
テルテルボウズを被ることができます。

花ゲリラということで、毎回主催さんが花を飾り付けてるんだけど
今月のお花はひまわり。
0720-6.png

背の低いのと背の高いの2種類でした。
0720-7.png
ちょっと顔を出して、飾られているものを見て、少し会話してじゃぁまたね!と
気軽に行って、気楽に帰れるのがここの良いところなだーと思います。


では最後に。

秘薬低減セットを1つ補充しております。
20160720-094726.png

LRC100%セット@3,000gp
0720-8.png
シンプルな組み合わせ、カラーリングにしております。
スペックは秘薬低減100%、マナ回復6、抵抗ALL70、瞑想可となっています。
装備のみで上記を満たしておりますのでアクセはお好みのものをどうぞ!
最低限の練成しかしていませんが、初期キャラにも嬉しい3000gpとお手軽価格です。

また近く別のお買い得なセットも作成したいと思います。
どうぞよしなに。

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Thu
2016.07.21
08:51

めろ  

花ゲリ来てくれてありがとおお
久しぶりに会えたしうれしかった!!

ミニフォージ、、、ええのぉ~
なかなかでないよね!

低減セットとかちゃんと補充してえらいなぁ~
私もうずっと服作ってないよ。。。><

2016/07/21 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sat
2016.07.30
16:24

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

先日はお疲れさまでしたー
楽しかったす(*´∀`*)
また時間が合えばお邪魔します!

低減セットの補充は気が向いたときだけだよ
狩りとか資材集めしてると飽きるので気分転換に!

2016/07/30 (Sat) 16:24 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New