
  --, -- --:--

Pub94 クリンナップ染料メモ

  30, 2016 16:54
どもども。

またログイン頻度が下がっており、ブログの更新もストップしております。
とりあえずPub94がTCに導入されたようですので
クリンナップ染料の新色をお試しに。

新色は4色かな。
20160730-164426.png

ざっくりとした見本を置いておきます。

モトルドサンセットブルー 0a9a
0a9a-2.png

インテンスティール 0a83
0a83-2.png

モッシーグリーン 0a7c
0a7c-2.png

チリアンパープル 0a9c
0a9c-2.png

全体的に濁った…というか暗めのお色ですね。
好みが分かれそう。

一応、当ブログ右にリンクしてある布Wikiのほうも更新しておりますが。
20160730-160911.png
またやっちゃったよ。
新しい4色のキャラ見本が棒立ち。歩いて!
修正が面倒なのでもうこのままです。
Wikiもたまには編集しないとタグとか忘れてるので時間かかるです。

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

- 4 Comments

Sat
2016.07.30
19:54

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 19:54 | REPLY |   
Sat
2016.07.30
22:30

ame*  

きゃああああ!
ぜんぶすき!
すてきー!

紫のって、フジツボシリーズ?
すてきー


歩いてるとこのグラが
見たいなっ?(笑


いつも情報ありがとうございます!



2016/07/30 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.07.31
10:49

めろ  

おー!
いつもありがとう!
渋いね!!私の好みだわ~

せめてインテンスティール?ほしいな~。。。

でもさ、
ポイント高すぎてもらえる可能性薄いよ!!
UOもいま仕事忙しい時期で入れないし!!

ポイント低くしてほしいよね!

2016/07/31 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2016.08.03
12:24

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメちゃん

そうね…一応毎日ログインはしているのですよ
お花の世話だけですが。
遊びたいのに遊べなーい。
でもポストは毎日確認しているから、何かあったらお手紙ぷりーず!


>ame*嬢

どの色も渋めだよね。
そうか、紫はフジツボシリーズっぽいのか。
フジツボあんまり釣ったことないので記憶に無い…
画像作成するときにチェックしてるはずなんだけど
うっかり立ちんぼに…
探せば他にも歩いてない子いっぱいいるんだ…もういいw

>めろ嬢

染料ってチャージ数少なくて消耗品のくせに交換ポインツ高いよね。
最初の頃はコンプしたくてポインツ必死にためて交換してたけど
ここ数回の追加分は貰ってないわ…ポインツ追いつかない…
いざ交換してももったいなくて使えないというねw

2016/08/03 (Wed) 12:24 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

