【Pub94】Trick or Treatのアイテムなど。

  03, 2016 09:16
どもども。

お花の世話のためにログインしようとしたらパッチが。
どうやらPub94がフルでTCに導入されたようですね。
詳細はコチラ→【 広田剣さまFB 】

ざっくり読みましたがメインコンテンツは「 Kotlの古代都市」なのかな。
新しいダンジョンでモンスを倒していくとバッグにKotlのアーティファクトがわく。
1つ1ptで換算し、交換してアイテムやレシピを取るらしい。
前年までやっていたトレジャーオブドゥームと同じだねぇ。
今年はDoomはやらないのかな?壷も沸かない?
その辺はわかんないや。

ダンジョンのモンス情報や内部の仕組みなどは
他の方がうおみんやブログに続々とアップされてましたので
2.3日でかなりの情報が出揃うんじゃないかと。
たのしみたのしみー。

TCでいろいろ試す時間の無いどっつはTrick or Treatの方を見てみようかと。
「UOやっててトリトリの時だけは生きてる実感がある」という
なんとも寂しいというか残念なお友達がいまして。
新しいアイテムの画像をぱくってきましたよ。コレ見てやる気だしてください。
いま見ずに、導入されてから新鮮な気分を味わうもよし。

ネタバレ画像見たい人は■■ココ■■をクリックするがよい。


かぼちゃ…おおきいです…
我が家には置く場所がないですね、はい。

TCでトリトリ試したわけじゃなく、グラフィックデータを覗き見しただけなので
正式導入の際には色などが違う可能性があります。ご了承くださいませ。
なんにせよ、新しい要素はわくわくします。

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Wed
2016.08.03
18:34

あげは  

えーなにこれー!

かわゆいじゃないですか!
かぼちゃ・・・これ噴水ぐらいあるのかな・・・?w

ドアとかついてたらかわいいのにw
お菓子とかかわいいー!

少しテンションあがった!ありがとうー!

2016/08/03 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2016.08.05
11:33

どっつ  

Re: えーなにこれー!

>あげは嬢

大きなカボチャ、妙にリアルでいいよね
窓とかドアつけたらファンシーな感じになりそう。
シンデレラのかぼちゃの馬車的な…
でもきっと通行障害…

ハロウィンはまだだけど、導入されたらがんばろうー!

2016/08/05 (Fri) 11:33 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New