【Pub94】Izumo、Origin、Bajaに導入されましたー

  05, 2016 08:22
どもども。

先行シャードへの導入はもう少し先かと思っていたのですが
お花の世話のためにログインすると既に新パブはいってました。
そしてお花は成長判定はいってなかった。

少しだけ見学へ。

新ダンジョン「Kotlの古代都市」は
20160805-112029.png
ムーンストンクリスタルのUrali族のところから東にすぐです。

Mapだとこんな感じ。
20160805-092844.png
交換員さんも配置されております。
ダンジョン内にアンクなど蘇生場所はありませんが
TCでは入り口そばのこの交換員さんがヒーラーの役目もしてくれたそうなので
今日は死んでないけどたぶん蘇生してくれるんじゃないかなー。
ブラックソンの交換員さんも蘇生してくれるしね。

青いタイル&崩れた壁が神秘的なダンジョン入り口
20160805-092738.png
ちなみに中も青系でまとめられていてとても綺麗です

さっそく潜入。

レバーパズルを解いて沸かせる幽霊モンスたちの死体が…
20160805-093954.png
既に沸きは終わっているようで、残っていたのは数匹でした。
早朝から既にやっているとは…出雲あなどれぬ。

沸きは止まっていたのでオートマターさんを倒してみる。
20160805-100858.png
蟻塚も出現します。
オートマターさんの頭が欲しいなと思って頑張ったのだけど
50匹倒してもでなかったのでTCと同様に出現率は低めな様子。
どっつの運がないだけかもしれないけどさ。
オートマターさんの頭は見た目がかわいいので好き。

ダンジョン内のモンスを倒すとKotlのアーティファクトがBPに沸くのですが
1時間ほど雑魚を倒しても出なかった…
昨夜TCでパズル沸きのモンスを倒していたときは
短時間でいくつか出ていたので、集めるなら沸かせないとダメなのかなぁ。

何キャラで行くか悩む。
やっぱり戦士が一番効率よさそうな感じだけど
ダンジョン内に関してはそんなに危なくないのでテイマー&神秘メイジでも良いかも。
火エレやありんこ、ワニぐらいだし…
どっつが見たときはGドラテイマーさんが雑魚狩り頑張ってました。
オートマターさんは魔法打ち込むと足が速くなって追いかけてくるけど
コロスケでも出していればそんなに問題ないです。
試してないけどオートマターさんが機械系に分類されるなら
イルの機械モンスと同じでペットでの攻撃は不可かもしれない。


そして気付いたこと。
20160805-092507.png
Doomアーティファクトの交換員さんがイナイ…
数日前まではちゃんといて、交換もできたのに。
手元に残っているDoomアーティファクトはどうすればいいの。

ではでは、軽く見学でした。
しーゆー(*゚ー゚)ノ

3 Comments

Fri
2016.08.05
20:26

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 20:26 | REPLY |   
Sat
2016.08.06
02:35

出雲民では無い人  

こちらの記事をみて自シャードの交換員を見に行ったところ
DOOMAFの申請、KotlAFに交換となっていました。最新の交換員がまとめてやってくれるんじゃないのかと思いますが、試してみて結果を教えてほしいです。
出雲にDOOMAFが無い(今転送もできない)ので自分では試せませんので。。。
よろしくお願いします。

2016/08/06 (Sat) 02:35 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sat
2016.08.06
09:00

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

なるほどー
ちょっと見に行ってみるーよ
オートマターさんの顔は大きいんだよ。トーテムポールっぽいの。

>出雲民では無い人さま

コメントありがとですー
さっそく交換してきました
これでDoomAFは無駄にはならないので良かった!

2016/08/06 (Sat) 09:00 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New