あれこれ頑張ってみましたけども。

  24, 2010 00:00
どもども。

105円の黒糖キャンディーを2日に1度買ってます。
しかし195円の黒糖キャンディーを発見。
さぞがし美味しいであろうと早速購入。
うきうきしながら食べたです。

んぁ。(・д・)

105円の黒糖キャンディーの方が
美味しい不思議

そして5月病のUO

こんなことしたり。
20100424-2.jpg

*ハイ、チーズ*
20100424-3.jpg

あんなことしたり。
20100424-4.jpg

*ウゴケナイ*
20100424-1.jpg

いつものことしたり。
20100423-2.jpg

なんやかんや
遊んでもらっているのですが
SS撮れていなかったり( ノД`)

頑張って鍵集めなどして
ボスにも足しげく通っておりますけども。
何もでない不思議

やはりどっつがいると
出るものも出なくなるですか。ヾ(*`Д´*)ノ"キィ!

「そうだよ。どっつさんがいると出ないよ!」
「日ごろの行いだよ!」

まーじーでー?(´・ω・`)

やっぱそうなのー?

でもどっつがいないと
うまこもでるもんね…


クレームもでたところで。
しばらくおとなしくすることに。( ノД`)





…でも気をつけてね?
ボスや赤蜘蛛と遊んでいる
その影に
ひっそりどっつがいるかもよ?(`ω´)グフフ

0 Comments

Post a comment

What's New