プロフ画像へんこうー

  25, 2016 07:11
どもども。

お友達さんのうおみんやブログで
アバター作成が流行っている。

主にこちらのサイトで作成しているようです。
【 Rinmaru Games 】
イラストタイプや色の変更なども簡単に行え、自由度は高め。
オサレな感じのアバターが作成できちゃう。
自分でイラストを描けない人の強い味方。

波には乗るタイプのどっつさん、いろいろ試したのです。
でもね。
オークのパーツなんてなかった……
シッテタ…

ということでオークを探し求め、イメージに近いジェネレーターを発見。
【 Maku Puppet 】
服や武器のパーツは多いものの、髪色などは限られていてかゆい所に手が届かない感じ←
でもデフォルメされたキャラクターは可愛いし、モーションも豊富なのでgifとかも作れるし
なによりオークっぽいパーツがある。これ大事。

おーく?
20160824-232509.png
さすがにオークマスクっぽいのはなかったのでオークヘルムっぽいもので妥協。

他にも試そうと思って勝手に作った例の青い人。
20160824-203528.png
羽帽子、青っぽい服、弓矢を持たせればそれっぽくなる不思議。

こういうゴテゴテしたゴスロリ風戦士とかどっつの中の何かをくすぐられる。
20160825-100447.png

せっかく作ったので
久しぶりにプロフ画像を変更しましたん。
あんまりUOに関係ない話題ですみませんね。

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

6 Comments

Thu
2016.08.25
20:29

あげは  

おおーー

オークヘルムのかわいいね~!
どっつちゃんぽい感じでてる~v-218
このジェネレータ、髪型すごい多いね~
私も今度やってみよう~

2016/08/25 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.08.25
20:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/25 (Thu) 20:37 | REPLY |   
Thu
2016.08.25
21:52

例の青い人  

カワ゚+.(・∀・).+゚イイ

これ、すごくどっかで見たことある絵柄だなぁと思ったら
商用・改造・再配布オールOKなのね…色々使われてるんだろうなw
アイテム自作も出来るようなので、ぜひオークマスクを|д゚)

そして、青い人もらってっていいかしら?(・∀・)

2016/08/25 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.08.26
20:56

Pata  

こんなのもあるんだ!
オサレな感じでいいですね。
オークも…なんか…ポップでかわゆいわ。
こういうキャラデザのゲーム好きかも。
人間の顔は…絶妙にかわいくないなw そこがいいのか?

2016/08/26 (Fri) 20:56 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2016.08.31
08:47

どっつ  

Re: タイトルなし

>あげは嬢

やぁやぁ、探すといろいろ出てくるので面白いねー
イラストの好みとかアイテムの制限もあるから
自分のキャラに合ったので作るのが良さそうさね
今回のオークらしきイラストは気に入ってる(・∀・)

>鍵コメちゃん

やぁやぁ、君のを作ってもいいけど
初期キャラ装備とローブ姿しか見たことないんだけどー!

2016/08/31 (Wed) 08:47 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2016.08.31
08:52

どっつ  

Re: タイトルなし

>例の青い人ちゃん

青い服で弓キャラってイメージがかたまってるから
お試しで作りやすい…
画像は持ち帰っていただいてかまわないのだけど
手袋とか細かいところは作りこんでいないので
ぜひ自分で作ってみるほうがいいとおもうのー!
こういうデフォルメされたイラスト好き(・∀・)

>Pata嬢

こういうイラストタイプ好きなのー
顔は独特だなーとは思ったw
でも味があって可愛いなー、もう少し表情に種類があれば…
ぱたさんは自分で絵が描ける人だから羨ましいよ
やっぱり自作が一番だものねぇ(´▽`)

2016/08/31 (Wed) 08:52 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New