19周年ギフト、とりあえずレシピを揃えたい。

  02, 2016 07:32
どもども。

<更新 9/2 14:35>
レシピ交換、受付終了です。
ご協力有難うございました。


19周年ギフトはメッセージカードとアイテム交換できるトークンのセット。
交換対象はランダムな4種のレシピとアマリリスの鉢植え(内装品)

UOSSやうおみんでは既に全色出揃っており、レアカラーも判明している様子。
さすが皆さま、仕事が速い。

とりあえず無限で鉢植えもらってみる。
20160901-192646.png
白はレアじゃないけど綺麗だよね。
個人的な希望としては、もう少し小さいほうが好みだったかなーとか。

レシピは4種
20160902-091536.png
・色あせたブロンズのアーチャー像 
・色あせたブロンズの地球儀
・色あせたブロンズのフェアリー像 
・色あせたブロンズの座る男の像 

青銅色が美しいけど使いどころに悩む。特にくたびれたおじさんみたいなやつ。
隣に座って励ませばいいの?

とりあえず出雲ではレシピ4種を揃えたいと思います。
うおみんやブログでトークンの鯖間交換をお願いするのが1番かもですが
ちょっと考えてみた。

出雲で既にレシピ狙いでトークンをレシピに交換したけど
ダブって持て余している人はいないだろうか!
それならどっつの新品トークンと交換してもらえば
ウィンウィンの関係になれるのではなかろうかー。

<レシピ交換、受付終了です、ありがとうございました!>
ということで、出雲にて上記4種のレシピを各1つ交換希望です。
こちらトークン状態でお渡ししますので、そちら様はダブったレシピを下さいませ。
交換方法ですが、うおみんへのメッセージか
このブログに非公開でもかまいませんのでコメント下さい。
追ってお返事させていただきます。
ささやかながらお礼の粗品も添えさせていただきます。
(メッセージ&コメントはちょくちょく確認してブログにて交換状況を更新します)

こちらの都合ですが、今夜はログインできるか怪しいので
明日と明後日の22時以降ならなんとか時間がとれると思います。
それ以降、来週になっても交換してくださる方が見つからないようであれば
いったん締め切ります。

どうぞよしなに。

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

10 Comments

Fri
2016.09.02
12:03

yappy  

出雲で、地球儀とフェアリー像のレシピ
ダブリあるよー(・∀・)ノ
今夜にでもポストに入れておきます。
こちらへはいつになってもいいからねー(*´∇`)ノ

2016/09/02 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.09.02
12:36

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/02 (Fri) 12:36 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2016.09.02
12:44

どっつ  

ありがとうございますー

>鍵コメRさま

コメントありがとうございます。
地球儀、座る男の2種の交換お願いします。
交換日時は明日9/3の22時にルナ銀行2階で待ち合わせでいかがでしょうか?
こちらOrcish Dotsで伺います。
もしもご都合が悪いようでしたら、お手数ですがご指定下さいませ。

2016/09/02 (Fri) 12:44 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2016.09.02
12:47

どっつ  

Re: タイトルなし

>yappy嬢

コメントありがとうございます
うっかり見過ごしたウフフ
2種交換お願いしますー
こちらも2つトークンをポストに投げ込みます!

2016/09/02 (Fri) 12:47 | どっつさん">REPLY |   
Fri
2016.09.02
14:11

Miria  

あるですよー

こんにちは~^^

色あせたブロンズのアーチャー像のレシピありますよ~♪
ポストへ入れておきますね!
交換じゃなくていいよ~。あげるよ~♪
どっつさんには、色々とお裾分けもらってるから^^

2016/09/02 (Fri) 14:11 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2016.09.02
14:33

どっつ  

Re: あるですよー

>みりあちゃん

メセジありがとうー
そしてレシピもありがとーう
これでコンプです(´▽`)
お言葉に甘えて、ちょうだいしちゃうわ。フフフ。
また何かお手伝いできることがあったら言ってねー!

2016/09/02 (Fri) 14:33 | どっつさん">REPLY |   
Fri
2016.09.02
17:51

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/02 (Fri) 17:51 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2016.09.02
19:16

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメRさま

お返事ありがとうございますー
では、座る男の1点だけ、お願いできますか?

お時間了解しました!ヘルプチャットに入っておきますので
22時以降、声を掛けてくださるか直接ルナにおいでください。
他にも交換があり、22:30頃までは
たぶんルナ銀2階でぼんやりしていると思います。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします(´▽`)

2016/09/02 (Fri) 19:16 | どっつさん">REPLY |   
Fri
2016.10.21
09:54

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 09:54 | REPLY |   
どっつ">
Sun
2016.10.23
23:36

どっつ  

Re: よい旅を!

>鍵コメさま

ご無沙汰しておりますーコメントありがとうーー
そしてお元気そうでなによりです(*´∀`*)
UOの世界はきっとまだまだ続くから
暇になったときにでもまた戻っておいで!
そのときは声を掛けてくれると幸いです。
復帰のお手伝いも喜んで。

またお会いできる日まで!



2016/10/23 (Sun) 23:36 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New