ハロウィンとPub95

  23, 2016 23:22
どもども。

ブログに広告出てるよーと友人に言われたのはいつだったか。
ハロウィンが始まったら記録程度に何か書こうと思いつつ。
時間だけが そう 過ぎていくのです。

もしもしわたしどっつ。いま畑にいるの。
20161023-222734.png
カボチャ拾い完了。

もしもしわたしどっつ。いま墓場にいるの。
20161023-223253.png
彫りツール入手完了。

もしもしわたしどっつ。いまハートウッドにいるの。
20161023-222837.png
かわいい子だねと言われる喜び。トリトリ完了。

もしもしわたしどっつ。いまモニター越しで貴方のうしろに…
20161023-223501.png


というわけで。
ハロウィン2016はわりとすんなりアイテムも揃い早々に離脱。
カボチャは新しい緑のカボチャだったけど、彫る種類が2種だったので楽でした。
トリトリは昔はたくさん集めたりしたけど、そんなに同じアイテム使うことないし
スタックしない、消費もしないアイテムは必要最低限だけ。
自分用に1セット、予備でさらに1セットあれば休止中のお友達にもあげられるしね。

あとは普通にミニイベやPCイベントに遊びに行ったり。
そして補充するたびに売れる染料の需要よ。どうした。
トリトリの大きなカボチャが染められるのでその影響かなと思いつつ
あれ家具タブでも染まるからねー!そっちのが安上がりでいいとおもうよー!

そんな普通の10月だったね、うん。いやまだ10月は終わってないけどさ。


ハロウィンが終わったら次は感謝祭だねー何か情報ありますかねーって
UOSS見たらNewsが更新されていたのでちらり。
詳細はコチラ→【Publish 95 Approaches】
追って広田さんFBも更新されていましたので翻訳Verはコチラ→【 広田剣FB 】
画像も少しあったよー(クリックでサムネ拡大)
20161022-235911.png


Pub95は新しいバルクがメインコンテンツだと思うのだけど
画像を見ただけではよくわかんない…
小さなパーツのようなものはルニックとかなんだろうか?
そして気になるThe Artisan Festivalという欄のアイテム。
…Yes,No枕かな?新婚さんいらっしゃい的な?
新しい染料もどういう作成手段なのか…
なんか微妙にファンタジーな木のグラがあるから、これが原料とか?
情報ちょい出しがにくい。
まぁ順調であれば11月初旬にはTCに導入されるようなので
続報含めて楽しみにしておこう。

6 Comments

Mon
2016.10.24
00:47

Bluemoon  

お久しぶりですー(*'-'*)

すっかり浦島太郎みたいになってしまった私は

まだ前のPubの色々を少しずつやっているところなのに

もう次のPubの情報がっ!!

でも、バルクがお楽しみだったりします わいわい♪

すっかり寒くなってきましたゆえ、どっつさんもお風邪等に気を付けて~(*'-'*)ノシ

2016/10/24 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.10.24
11:02

Miria  

よかった~

おはようございます~♪

ハロウィン始まったのに、ブログ更新されないから
どうしたのかと思って、心配してました><

久々の更新だったので、何度も確認しにきてしまったです…(汗)

病気とかじゃなかったなら、よかったです。
寒くなってきてるので、体調には気をつけてね!^^

2016/10/24 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.10.24
23:30

めろ  

私もいつもだったらアイテム多めにとるまでがんばってたが、今年はなんか仕事でバタバタしててなかなか入れず

2セットでやめにしました。
かぼちゃも好きなデザインじゃなかったので
緑のままで使ってますw

新しい染料?気になる。。。

2016/10/24 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.10.25
12:24

すたしや  

さくさくに解除依頼していたから
もうブログ書かないのかと思ったわw
新婚さんセットって何だろうね?
「王コレ」みたいなもんかな
装飾ベッドしか思いつかんわ

2016/10/25 (Tue) 12:24 | REPLY |   
Tue
2016.10.25
13:17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/25 (Tue) 13:17 | REPLY |   
Sat
2016.11.12
12:58

どっつ  

>お返事

>All

コメントレスが遅くなりすみませんm(_ _)m

>しーちゃ

やぁやぁ、しーちゃも少し復活してきてるみたいね
新しいPub入ってもバグだらけだし
落ち着くまでのんびりがいいよーう
バルクはかなーりめんど(ry

>みりあちゃ

やぁやぁ、心配かけてごめんねありがとーー
天使すぎるぜみりあちゃん!
あんまり時間が無くて、ブログ書く時間あるなら
UOで遊びたいなーと思っていたらブログ放置でしたんw
近況報告かねて、時々は更新しなきゃですねぃ

>めろちゃ

やぁやぁ、お互いなかなか遊べてないねぇ
やらなきゃいけないこといっぱいなのに!
めろちゃもハロウィン滑り込みセーフでアイテム入手できたみたいで良かった!
マイペースにがんばろーう(`・ω・´)

>すたしや氏

不定期更新しかできないので、さくさくサマは登録解除おねがいしたんだよー
新Pub楽しんでますか?
またブログ楽しみにしてますん(*´∀`*)

>匿名希望S氏

やぁやぁ、ごめんよー
なかなか時間がとれなくて、そうこうしてるうちに面倒に←
倉庫にあるものは自由に使ってくれておkだよ
足りないものあればメモしてくれたら適当に用意しておくー
わりと早朝ならぼくに会えます(・∀・)

2016/11/12 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New