
  --, -- --:--

とりあえずマスターシェフエプロン。

  20, 2016 18:21
どもども。

全シャードにPub95が導入されて数日。
いかがお過ごしでしょうか。
こちらは隙間時間にバルクを少しだけ。

あれもこれもやりたいけれど手が回らないのが実情。
生産スキルも各1キャラでバルク要員などおりませぬゆえ
マイペースにのんびりとやっております。
主に料理を。

高品質の依頼が来るようになって
HQ成功率高めのタリスつけても大量にできるNQに絶望し
マスターシェフエプロンが必須だなと。

リセットを繰り返し大口をひき、さらに対象の小口を集めて
いざ。
20161119-112318.png
よろしいですとも。

こちらのエプロン、色と数値はランダムと書いていたので祈るように交換。
できれば20%以上でお願いします!

oh…
20161120-173406.png

30%とか贅沢いわない。
せめて20%以上という控えめな願いすら叶わず。

めげずに2枚目のエプロンバルク提出。
20161120-173047.png

キタワー。
20161120-173414.png

しかもわりと好きな感じの緑色。かわいい。
20161120-173941.png

HQ27のタリスと同じくHQ27のエプロンをつけても
まだHQ作成率50%に届かぬ寿司系バルクが憎い。
20161120-174225.png

でもまぁ、とりあえず。
【シェフエプロン20%以上のもの入手】
ミッションクリアです。

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Mon
2016.11.21
18:02

めろ  

おめでとうです!
いまだあんまよくわかってなくて、これはリセットバルクだろうというDEEDを保管してたり、ごみバルク本のほうに入れたり、、、
もうバルク本の中ぐっちゃぐちゃですw

私もやりたいこといっぱいあるけどちょっとしか入れないのでちまちまバルクもらってます
私もバルク要員なんていないしな!w

2016/11/21 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2016.11.21
21:06

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

ありがとありがとー
わたしもまだ新しいバルクの種類を把握できてないし
これが何ポインツとかも覚えてないし
バルク整理なんてできなくって全部まとめて突っ込んでるよw
賄賂とかもあるから、どれもゴミバルクじゃない気がしてしまうんだ…
まぁ、そのうち慣れるかなぁと。

匠フェスのためにゴミバルクも必要なんだよ!

2016/11/21 (Mon) 21:06 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

