続きましては布。

  21, 2016 21:35
どもども。

料理バルクでマスターシェフエプロン(HQ20%以上)入手というミッションをクリアし
次なるミッションは。

【裁縫報酬の新しい布を入手せよ】

新しい布5種は裁縫バルク300ptで交換できるので
お手軽に小口で手に入れるとなると B皮HQ20 のものが該当。
バルクはあるから、さくっと50枚くらいやっちゃいますかー!

…いや全然さくっといかないわ。指つるわ。
バッグ内一括登録の便利さがあっても辛いわ。
自動作成も前回と同じ数値なら入力せずにできればいいのにとか
皮が重くてたくさん持てないからもっと軽くなればいいのにとか
昔に比べればバルク関連もかなり便利になったとはいえまだまだ欲が尽きぬ。

やぁ、依頼されたバルクを提出しに来たよ。
1121-1_20161121210404afd.png

おーけーおーけー
1121-2_20161121210405f03.png

よろしいですとも!
1121-3_20161121210407a1d.png
この画面に出た色がもらえると思ったけどそうではなかった。

よし。
1121-4.png

種類の違うたたんだ布を一括にまとめ並べる。すっきり。
1121-5.png
ランダム入手なので色が選べないのは少し残念。

左から。
ダルルビー 1200枚
ポピーホワイト 1200枚
ゼントオーキッド 1100枚
アンブラバイオレット 900枚
ウインドアズール 600枚

これにて【裁縫報酬の新しい布を入手せよ】
ミッションクリア!

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

3 Comments

Tue
2016.11.22
00:17

yappy  

1つ前の記事とあわせと、次のミッションは
「マスターシェフエプロンを全色集めよ」だ!(`・ω・´)
なんか、10色とかあるらしいね(・∀・)

出雲では12%と惨敗したワタクシですが
桜で29%(色は濃紺っぽい07ca)ゲットなのです(ΦωΦ)+

2016/11/22 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.11.22
14:57

めろ  

おおおおお!
はやい!
私も新布のバルク少しあるから作らなきゃと思いながら毎日過ぎていくます、、、いくます、、、

前の日記のコメントでごみバルクさ、匠フェス用にと書いてあったね!
そうだったよ!!
すっかり忘れてた!

忘れちゃいけない!
フェスの箱ほしくて参加がんばっちゃうぞーって思ってたんだったよw

2016/11/22 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2016.11.23
00:58

どっつ  

Re: タイトルなし

>やぴちゃ

全色…それは…ちょっとクリアできるきがしない(´・ω・`)
やぴちゃんは桜で高数値でたのですね。
よかったー!
細々やってたらいつかは30%引けるかしら。

>めろちゃ

フェスの箱、可愛いんだけど
やぴちゃん@TCの情報では通行障害だったとか…
修正されるといいなぁと思ってます。
まだ匠フェスの内容を理解してないので
始まったらいろいろ調べなきゃだわー

2016/11/23 (Wed) 00:58 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New