
  --, -- --:--

詣でる。

  04, 2017 22:39
どもども。

まずはご挨拶をば。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
皆さまにとってよき1年となりますよう。


遅ればせながら出雲神社(出雲大社じゃないよ)に初詣にいってきました。
20170104-214243.png
出雲のシャードカラーである白の鳥居、神聖な雰囲気があってよいなー。

干支である酉氏。神々しい色にしてもらってからに。
20170104-214349.png

おじーちゃんが神さまだったかー。
20170104-214403.png

賽銭箱の中身をチラリ。ほぅほぅ。
20170104-214420.png

おみくじも引いてみたです。
20170104-214557.png
大吉!新構成・新キャラか…検討するわ。

現在EMさんのいない出雲にも飾り付けてくれてありがとうございます。


お参り記事だけというのも素っ気ないかなと思い
縁起のよさそうなレアフェスのBPAを見に行ってきたのでその画像をぺたり。

レアフェス開催初日に見に行ったときは2作品しか展示されてなかったけど
12作品にまで増えておりました。
テーマは「干支」と「冬の動物」とかそんなだったと思う。あやふやですまぬです。

No.1~2
bpa1-2.png

No.3~4
bpa3-4.png

No.5~6
bpa5-6.png

No.7~8
bpa7-8.png

No.9~10
bpa9-10.png

No.11~12
bpa11-12.png

お気に入りは
No.1のニワトリに添えられているウメの花がすごく可愛い。色もいいなぁ。
No.5のシロクマさん。うつむき加減の角度とか背からお尻にかけてのラインが素敵。

結局レアフェスでのお買い物はナシ。
初日にちらっとベンダー見ただけで、ゆっくり見に行く時間もなく…
終了までまだ少し時間もあるみたいなので行けたら行ってみよう。
オークションのほうは全く見れてないし、目の保養をせねば。

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

- 4 Comments

Wed
2017.01.04
23:45

(*゚∋゚)  

すでに持っているものを何個も買ってしまうという罠にはまりました・・・。
あ、
明けましておめでとうございます。
コトシモヨロシクオネガイシマスネ!

2017/01/04 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.01.05
08:38

めろ  

おめでとおお

今年もよろしくね!

BPAかわいいね~
そしてみんな上手!!
まだまだBPAやってる人多くてうれしいかぎり♪

また今年も遊ぼうね~

2017/01/05 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2017.01.05
09:14

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)さん

あけましておめでとうさまです!
ついに(*゚∋゚)年がきたな。きっと良いこといっぱいあるはずー

同じものを買ってしまうのわかるー
気に入ったグラのものはそんなに飾らないってわかってるけど
ついつい集めてしまうよねw

今年もよろしくー

2017/01/05 (Thu) 09:14 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Thu
2017.01.05
09:16

どっつ  

Re: おめでとおお

>めろちゃ

あけましておめでとうさまです!

BPAとか内装とかPC酒場とか、UOの中では大切なコンテンツだと思うので
今でも楽しんでる人がいると思うと嬉しくなるよねー

また大和にお邪魔します。
今年もよろしくねー!

2017/01/05 (Thu) 09:16 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

