
  --, -- --:--

冒険者ってやつは。

  14, 2017 23:35
どもども。

さて。
風邪ひいたり少し忙しかったりで
なかなかUOできてなかったのですけども
いざ時間ができてログインしても
何をすればイイノカ。
バルクばっかりやってたので匠フェスが終わって燃え尽き症候群。

とりあえず。

匠フェスのために下げたカルマを上げる作業*3キャラ分。
0114-3.png
生産でカルマ上げはEV頼み。矢印のあたりにEVさんがいます。
デモテンでね、ドラゴンとターキーと仲良く暮らしているデーモンをね。
押しかけていって倒すんです。

つづきまして。

今が旬のイチゴ狩り。リアルで行きたい。
0114-2.png
イチゴは女子しか持ってないのね。
んで、この畑の前の建物には女子しか沸かないのに気づいたのね。3人沸きます。
家を守り、畑で作物を育ててひっそりと暮らしている村の女子を襲うんです。

なんとなく。

ステドラの鍵が放置されていたので消化*5回
0114-1.png
アビスの奥でね、宝を守る使命を全うしていたはずのステドラをね
これまた押しかけていって襲うんです。
盾2枚貰ってポインツにしました。

ほんと冒険者ってやつは。
勝手に押しかけていって戦いだすとかおかしいね。
オークなんて、お酒作るからーとか嗜好品のために殺されるんだよね。
WWも巣でのんびりタマゴ温めているところを襲って皮を剥いだりね。
ほんと!冒険者ってやつは!!!

悪よのぅ。

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Wed
2017.01.18
13:22

Bluemoon  

あけましておめでとうございます(*'-'*)
今年もよろしくお願いしますv-352

イチゴ狩り私もお料理バルクが導入されてから
たまに行ってはコツコツ貯めています

女の子しかくれないのでちょっと大変ですよねv-355

お元気そうに活動されていてなによりです

寒い日が続いておりますので
お体には気を付けてくださいましね(*'-'*)e-287

2017/01/18 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2017.01.23
20:36

どっつ  

Re: タイトルなし

>しーちゃ!

お返事遅くなりまして。
あけましておめでとうさまですー
うおみんのうさ画像リクエストにお応えいただきありがとねー癒された(・∀・)

イチゴ狩り面倒だよね…ガーデニングで入手できれば一番いいのになぁって。

今年もお互い体調には気をつけて、のんびりマイペースに遊びましょー

2017/01/23 (Mon) 20:36 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

