UOのアイテムのしゅーるさは嫌いじゃない。

  23, 2017 21:28
どもども。

今年の目標として週に1度はブログを更新したいなと思っていました。
もうすでに過去形。
ブログどころか週1ログインすらしてないわ。いかんいかん。
そろそろ倉庫が腐る気がするのでGT注文しなきゃ。
この間のど短時間セールを逃したのが悔しくて注文してなかったんだ。

はい。

久しぶりに立ち上げたらパッチあたって、新Pubを知る。
ざっくり広田剣さまFBをチェック。詳細はコチラ→【 広田剣FB Pub96 】
Doomアップデート、戦闘系の変更
ウィンドウのサイズ追加、その他バグ取りかな。
TCに行けてないので新Pubに関しては何も書けないなー
でもたのしみたのしみ。

とりあえず新Pub情報よりもNewsletterにあったウエディングパッケージとやらに
興味をもったので画像あさってみたんですけども。
詳細はコチラ→【 広田剣FB NewsLetter 】

その前に。
目に留まってしまった、お香たて…
20170122-213039.png
しゅーる…
嫌いじゃない。むしろスキ。
どのタイミングで追加されるのかな。Doomの新しい盗みレアだったりするのかな。謎。

そうそう。お香たてに心奪われている場合じゃない。
肝心のウエディングパッケージのアイテム。
ケーキ8種類とかそんなに頑張らなくてもいいから
バルーンとかビンゴゲームとかあったらいいのにと思ったり思わなかったり。
でも結婚式の二次会でビンゴゲームするのって日本だけかもな。
植物のアーチはとてもスィートで可愛らしい。
2月になったら公式に画像があっぷされるぽいので楽しみにしておく。

ちょっと覗き見したいひとはオークをくりっく。

参考画像として一部だけ
(現時点での画像データなので変更の可能性もあり注意)
実際導入されるものはリボン部分が染めれたりするみたいだしさらに甘い雰囲気になりそう。

少しずつ修正されたり、新しいものが追加される。
ものたりないくらいがマイペースおーくにはちょうどいいんだ。

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New