補充宣伝して広告消しておきます。

  06, 2017 14:33
どもども。

ほどほどにログインはできているものの
ブログは放置しており広告が出てしまってました…消さなきゃ。
ブログ更新する時間あったらその分遊びたいんよ…
掘ったり皮取ったりやりたいことがイッパイ!

ということで。

ベンダーにいろいろ補充しました。
いや、補充はちょくちょくしてたんですけども
ありがたいことにすぐ売切れてしまうので宣伝の必要がなく補充が追いつかぬ。

染料・資源ベンダー
0306-2_201703061409036cd.png
新染料も置いてみました。
スペルブック専用染料のほうは…
普通の染料でSBも染めれるだけに存在意義が見出せず
置いても間違えて購入するひとがいると申し訳ないので置いてないです。

新染料のオススメはポピーホワイト
0306-3_20170306140904b99.png
弓を染めると打った矢が派手かわいいんだわ。
トクノ染め粉などと違い、未強化のものでも染められるのがヨイ。

もちろん通常の自然染料も補充しております。
0306-4_201703061409060e2.png

つづきまして、マジックベンダー
0306-5_20170306140907ea8.png

廉価版LRCセット補充してます。
0306-6_20170306140909cca.png
抵抗マックスな秘薬低減セットを作る暇がないので
B革&H革のHQ作製品に秘薬低減とマナ回復だけつけた廉価版を置いてるのですが
気付いたら売れております。かれこれ10セット近く販売済み。
価格もお求め安い1500gpです。
レザーキャップとかちょっと…というおしゃんてぃーな貴方のために
部族から剥ぎ取った染められるフードローブもついてます。
頭まですっぽり隠せばいいと思う。
人間エルフ兼用が黄色のピクニックバスケット、ガゴ用は緑のバスケットです。

よろしくどうぞ。

ちょこっとカスタマしたんですけど
画像編集がまだなのでそれはまた別の機会に。
ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New