イベント参加しました【10年目のホワイトデー】

  21, 2017 07:22
どもども。

和鯖共通イベント【10年目のホワイトデー】に参加できました。
週も明け、全てのシャードが終了したので少々感想など。

イベ告知はこちらでした→【10年目のホワイトデー】
この告知のくだりがステキだなーと思ってストーリーを楽しみにしてました。
20170321-093637.png

出雲は1番最初の開催地ということもあり、初期キャラさんもお見受けし参加人数は多め。
0321-1_20170321094442682.png
徒歩移動しつつ話が進んでいったので、途中聞き逃したり
進行中の詠唱が多くログ流れるの早すぎて…肝心のストーリーが追えず…チッ

悔しいから翌日別シャードに聞きにいきました…
0321-2.png
やっぱりこのくだりが好き。オークはロマンチックでセンチメンタルなんです。

さて。ざっくりとした内容を。
イベント詳細は他の方のブログにログがあったので
そちらでお楽しみ下さいと丸投げ←

亡くなった夫フレッドの残したチェストには多額の小切手と手紙。
その手紙には浮気していた事実と
小切手を浮気相手さんとわけてくれるとありがたいというお願いが。

わーがままはー男の罪ー、そーれを許さないのは女の罪ー
ふぅ。某曲が頭の中を流れるわ。

聞かされた事実に怒りながらも浮気相手の住むブリへ向かおうとするサマンサ。
道中、悪魔のささやきが彼女を誘惑します。それはサマンサの心の中の憤り。
しかしそれに惑わされることなく進むサマンサ。
浮気相手は結局亡くなっていたのだけれど、その人と会えたなら
フレッドの思い出を語り合えればと願っていたどこまでもいい女サマンサ。

フレッドサイテー!とどこかから声が聞こえてきそうですけども。
こちとら初老のオーク。人生の酸いも甘いも知ってる。
浮気しちゃったから最高の旦那さまではないけれど、最低の人でもないよね。
ちゃんと愛してくれてたんだもの。花を贈り、手紙を残して。
いろいろあっても、最後に笑えればいいのです。
だから個人的にはハッピーエンドだったなーと思う。

今回の記念品は「Love Trumps Hate」という名のハートチェスト。
出雲のシャードカラーでもある白色でした。かわいい。
0321-3.png
愛は憎しみに勝つ。いい名称。アメリカ情勢がチラッと頭を掠めますが。
現時点では回転不可ですが、次のPubで方向変えれるようになるみたい。嬉しい。

わかりやすく良いストーリーでした。
和鯖共通イベともなると準備も多くEMさまの負担も大きいかと思いますが
楽しませてもらえてほんとありがたいです。

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

1 Comments

Sun
2017.03.26
20:19

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/26 (Sun) 20:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New